好きな人にどんなLINEを送ればいいのかわからない……なんて悩んでいませんか?
今回はそんなあなたのためにも、男性がゾッコンになること間違いなしなキュンキュンLINEを徹底解明していきます。

いまいち仲が進展しない……という人にこそ使ってほしい小悪魔LINEが目白押しです!

(1)おはようLINE

『朝からおはようLINEがくると特別感があってドキッとしますね』(28歳/不動産)

まるでカップルのような朝のLINEのやり取りに胸をときめかせる男性は、非常に多いようです。

そのためいつも夜にLINEのやり取りをしている人は、思い切って朝におはようLINEを送ってみるのがオススメ!

「今日もお互い頑張ろうね!」といった明るいワードも投げかけて、朝から彼に元気を届けてあげましょう。

(2)お疲れ様LINE

『疲れた時のお疲れ様LINEはほんと癒される』(27歳/営業)

「癒される」「安心する」という絶賛の声が届いたお疲れ様LINE。
何気ない一言ですが、だからこそ心に響くという男性が多いようです。

「お疲れ様」の他に「いつも頑張ってて尊敬する」なんて褒め言葉も添えてあげると、気になる彼はさらにキュンキュンしてくれるかもしれませんよ。

(3)寂しそうにしているLINEのスタンプ

『可愛いスタンプで寂しいアピールされると可愛くてキュンキュンする』(28歳/経営)

寂しい気持ちを文字で伝えてしまうと、ちょっぴり面倒くさい雰囲気が漂ってしまうケースが多いです。
しかし可愛らしいスタンプで寂しさを伝えると、その面倒くささは一気に消える模様。

「キュンキュンする」「可愛くてたまらない」といった男性意見が多数寄せられてきたので、試してみるといいかもしれませんね。

(4)もっと一緒にいたかったLINE

『こんなこと言われたらドキドキが止まらなくなる!』(29歳/人事)

デートのあとにお礼のLINEを送るだけで終わっていませんか?
彼をキュンキュンさせたいなら、お礼だけで終わるのはナンセンス!

「もっと一緒にいたかったな……」なんて意味深なメッセージを送って、彼を翻弄しちゃいましょう。


男性が胸をときめかせるLINEは、意外と簡単なものが多いようです。
今回紹介した例は実際に男性の意見を参考にしたものばかり。

彼らの心をくすぐるとっておきのモテLINEを送って、気になる彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)