新しい年が始まって、素敵な出会いがある人が多いのではないでしょうか。
そんな時に意中の男性に使えるテクニックがあったらいいのに……と思う女性も多いはず!

今回は男性を無意識にときめかせる「ズル可愛テク」を4つご紹介します。

(1)ギャップがあってズル可愛い!

『普段とは違った一面を見るとどうしてもドキッとしてしまう』(30歳/広告)

男性はギャップがある女性が大好きです!
知らない一面をふと見ることができるので、そんなあなたに「ズル可愛い!」と思ってしまいます。

普段はスポーティーな女性が、女性らしい服を着てみる。
普段はかっちりしている女性が、甘えてみる。

そんな風に、普段の自分とは違う一面と彼に見せちゃいましょう!
男性はそんなあなたを見て無意識にときめくこと間違いありませんよ!

(2)笑顔がズル可愛い!

『笑顔で喜んでる姿を見るとなんでもやってあげたくなってしまう……』(28歳/マーケティング)

男性は女性の笑顔が大好きです。
女性を喜ばせるためにどんなことだってしてやる!という男性もいます。

女性は好きな男性には素敵な笑顔を振りまきましょう。
男性はそれだけでもドキッとしていまいます!

そして「もっと彼女と近づけるかもしれない!」と思ってくれますよ。
気になる男性には素敵な笑顔で接してみてくださいね。

(3)微妙な距離感がズル可愛い!

『触れるか触れないかくらいの場所にいるのはズルい!ドキドキするじゃん!』(32歳/公務員)

微妙な距離感がズル可愛いという男性の意見もあります。

まだ恋人関係になっていないけれども、なんだかお互いが気になっているとき。
そんなときはボディタッチをするかしないかという微妙な距離感でアピール!

女性の「触りたいけれど、だめかなぁ……?」というような雰囲気に、
男性もキュンキュンしてしまいますよ!

(4)楽しそうな表情がズル可愛い!

『僕と一緒にいて楽しいって思ってくれてるのかな……って期待してしまう』(33歳/経営)

2人で出かけたときに女性が楽しそうな表情をしていると、男性はキュンキュンです。

とくにネガティブな状況であっても、女性はそれを楽しんでみましょう!
男性はそんなあなたの感じ方や考え方、そして楽しそうな表情にときめくこと間違いありません。


ズル可愛テクは意外と簡単に実践できることがおわかりいただけたでしょうか。

「気になる男性と近づきたい」と思ったら男性の心理を掴むのがコツです。
今回の4つのテクニックで、素敵な彼といい関係になってくださいね!

(恋愛jp編集部)