今や恋愛には必需品のスマートフォン。
そしてLINEは彼とつながるために必要不可欠なツールですよね。

今回は男性を虜にする「モテLINE術」を4つご紹介していきます。

(1)「ありがとう」をいう

『きちんとお礼を言える子はすごく魅力的だと思います』(29歳/広報)

「ありがとう」とハートマークの絵文字は必殺アイテムです。
2人で出かけたときや、グループで気になったときには使いましょう。

「今日はありがとうございました♡」と一言送るだけでも、男性はあなたにメロメロです。

意識して、次に日も連絡をくれることでしょう。

(2)ポジティブな会話をする

『ネガティブな発言が多いと疲れちゃうし、ポジティブな会話の方が楽しいよね』(32歳/不動産)

ポジティブな会話をすることは、男性を虜にするスキルです。

男性は女性には「癒されたい」と思っています。
なのでポジティブな会話をLINEでするだけで、男性は心が明るくなります。

小さなことでもいいので、あなたの趣味に関する楽しい話をするようにしてみましょう!
そして気になる男性もその趣味にお誘いしてみて。

男性はあなたと話していると楽しいと思ってくれるようになりますよ。

(3)時々ため口になる

『たまに出るため口が距離が縮まった感じがしてドキッとする』(28歳/企画)

LINEでちょっぴりいいテクニックなのが、時々ため口になることです。

「今日はありがとうございました!また行きたいな!」というように、さりげなくはさんでみましょう。

男性は、「ちょっと距離が近くなった!」と思ってくれることでしょう。

(4)リクエストをさりげなく入れる

『さりげないリクエストをしてくれると、それを元にデートに誘いやすい!』(33歳/公務員)

リクエストをさりげなく入れてみることは、男性とちょっぴり距離を近づけるのにいいかもしれません。

その時は好きな料理や好きなことを正直に伝えるようにしましょう。
男性はそれを聞いて、楽しいデートを練ってくれるかもしれませんよ。


男性を虜にするLINEにするには、男性に「楽しい!」と思ってもらうことが一番です。

そしてLINEで話すあなたのキャラクターが、
会えないときのあなたになっていることを忘れないようにしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)