彼を仕留められるデート服をご存知でしょうか?
男性の心を奪うことが出来る服には法則があります!
そこで今回は、男性がメロメロになっていくデートで落とす「セクシーコーデ」について4つご紹介します。

(1)胸元がひらいたブラウス

『カッコイイし、セクシーだし、好きですね』(27歳/サービス)

やはり男性がメロメロになるといえば胸元でしょう。
きれいなデコルテラインは男性を惹きつけます。

男性は末端に目がいきがち。
首元だけでなく、足首や手首などそういったところを魅せることで、男性をメロメロにします。

(2)ハイウェストスカート

『こういう格好の子とデートしたい!!』(33歳/自営業)

ハイウェストも女性の魅力を引き出せる魔法のアイテム。
腰の位置が高いことで、脚を長く魅せる事ができます。

ヒールなどを履いて、更に脚を綺麗に見せてもいいでしょう。
スラッとした足は男性を簡単に落とす事ができますのでぜひ試してみてください。

(3)背中開きトップス

『夜デートとかに着て来てくれたらめっちゃテンション上がる♡』(28歳/営業)

セクシーといえば背中がひらいているドレスなどがありますよね。
トップスに背中開きを採用してみてもいいでしょう!

全体的にダボッとしたボリュームあるトップスにすることで、背中をひらいてあっても、形によってやりすぎ感は全くありません。
ちょっと前を歩いて見ることで、男性をドキッとさせます。

(4)レーストップス

『上品なのに色っぽさがあっていいですよね』(29歳/医療関係)

肌を見せるだけがセクシーというわけでもありません。
セクシーは肌を露出するだけでなく、少しだけ見せているレースも最高のセクシーアイテム。

見えなさそうで見えてしまう……という背徳感が男性の心をわしづかみにしちゃいます。
ぜひ、参考にしてみてください。


セクシーさとは肌を見せればいいだけというものではありません。
肌を見せるのも、末端を意識したり、レースで見えそうにしたりと、男性の心理をつくのが大人セクシーコーデのポイントです。
ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む