今回は男性ウケ抜群な最高のLINEスタンプを4つご紹介!
気になる彼となかなか距離を縮めることができない人は、可愛いスタンプで気持ちを表現すると現状を打破できるかもしれません。

どんなスタンプが男性たちから好評を得ているのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)ごまのシンプルでかわいいスタンプ

『あざとすぎず好印象!』(31歳/広告)

ごまのシンプルでかわいいスタンプは、男性たちから特に好評を集めていました。
「シンプルでカワイイ」「癒される」といった声が多く、狙いすぎていない自然さが良いんだとか。

思わずクスッと笑えるものもあるので、可愛い系とユーモアの両方を求めている人にはピッタリなスタンプなのかもしれませんね。

(2)笑顔な毎日に大人かわいいスタンプ

『やさしさが伝わってきて会いたくなります』(25歳/公務員)

笑顔な毎日に大人かわいいスタンプは、キャラクター系の可愛いスタンプです。
キャラクター系のスタンプはちょっぴり狙いすぎかも……と思いきや、こちらのスタンプはあざとすぎないシンプルなデザインなので万人受けが期待できます。

年上女性が使っても全く違和感がないので、年齢を気にしてスタンプがなかなか使えないという人はこちらを検討してみてはいかがでしょうか。

(3)自分ツッコミくま (うご2)

『いつもまじめな子のボケは、ツッコまずにはいられない』(26歳/SE)

他のスタンプと差別化を図りたい人は、自分ツッコミくまがおすすめ!
こちらは動くスタンプなので、通常のものよりも気持ちを伝えやすいです。

シュールさも兼ね揃えているので、気になる彼がツッコミ系男性の場合は有利に働くかもしれませんね。

(4)だいしゅき★ウサギ

『これ送られたら、意識しちゃいます』(23歳/不動産)

可愛さ100%で攻めたい場合は、このだいしゅき★ウサギがおすすめです。
女性からするとあざといの一言に尽きるスタンプですが、男性からすると丁度良い刺激になるんだとか……。

なかなか自分の気持ちに気付いてくれない場合は、ちょっぴり強引なスタンプが功を奏す場合もありますよ!


スタンプの数は日々増加傾向にあるので、どれを使ったら良いのか迷ってしまいますよね。
好き嫌いは人それぞれなので、なるべく気になる彼の好みに寄り添うとGood。
大好きな彼にピッタリなスタンプを見つけて、2人の仲を一気に進展させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)