初夏は少し寒い日があります。
そこでミニスカは寒い気も。
でも男をメロメロにさせたいですよね。

そこで今回は、ロングスカートを中心に男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」をご紹介します。

(1)プリーツ白ロングスカート×グリーントップス×サンダル

『爽やかオン爽やか!夏の始まりにぴったりだねー』(30歳/総務)

夏といえば白のスカート!
プリーツスカートにすることで上品なイメージを印象付けます。

そこに合わせたいのがグリーンのトップスです。
さらに上品さが増し非常に好印象です。

初夏なのでサンダルを履いてみるのもいいでしょう。

(2)チュールスカート×レース裾

『透けてみえそうな所に男のロマンがつまってる(笑)』(27歳/通信)

レースというのは男性ウケするポイントの一つです。
肌を見せればいいってもんでもなく、見えそうで見えないというのが男性の心を刺激してくれるのです。

オフホワイト色のチュールスカートでヌーディーな雰囲気で、ちょっと高級で大人っぽさを見せてみるのがポイント。

(3)ブルーロングスカート×白Tシャツ

『女性の手首とかって華奢で守ってあげたくなります』(31歳/公務員)

リネン素材のブルーロングスカートがオススメ。
リネン素材を使うことで通気性バツグンでロングスカートでも涼しく過ごす事ができます。
足首を出すのがポイントです。

手首や足首といった末端は男性の目線をグッと惹き付けるポイント。
そこを露出させるようなコーデを心がけましょう。

(4)カーキフレアスカート×白Tシャツ

『ちょっとかっこいい感じの合わせ方で好き』(25歳/営業)

カーキ色というのはなかなか履くことができない色ですよね。
でも、カーキ色はトレンドのサファリカラーなので今年らしさを見せることができます。

白シャツをインしてメリハリをつけるのがオススメの着こなし方ですよ。
ぜひ試してみてください。


ミニスカは少し冒険しすぎと感じてしまう方には、ロングスカートがオススメです。
生足といっても、足首を見せておけば男性は満足しちゃうものです。
ぜひ、ロングスカートをはきこなしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む