今回は、男性が思わず性的興奮を抑えることができなくなる瞬間を大公開!
男性は一体どんな時に欲望を制御することができなくなるのでしょうか。
気になる彼の本音を覗きたい人は必見です。

(1)肉付きが良いボディを見たとき

『ムチムチしてた方が気持ち良さそうじゃん』(22歳/接客)

男性は細身の女性よりも、ふっくらとした肉付きが良い女性の方を好みます。
「触り心地が良さそう」「見ただけで興奮する」など、マシュマロのようなボディに心惹かれるんだとか……。

男性を心ときめかせたいのであれば、スリムな体型よりもちょっぴり肉付きが良い健康的な体型を目指すと良いかもしれませんね。

(2)大きな胸を見たとき

『条件反射です』(30歳/管理)

胸に性的興奮を覚える男性もとても多いです。
なかには、胸の大きさで女性らしさを見出す人も少なくありません。

女性としての武器をしっかりと磨いて、気になる彼のハートを射止めましょう。

(3)酔っ払った姿を見たとき

『ちょっとゆるんだ雰囲気がエロいんだよね』(33歳/代理店)

女性の酔っ払った姿を見たときに「ヤリたい」と思う男性も多いようでした。
「無防備で可愛い」「赤くなった頬を見るとキュンとする」なんて声が、続々と寄せられてきています。

「酔っちゃったかも……」なんて甘い言葉を投げかければ、彼は欲望を抑えられなくなるかも♡

(4)ボディタッチをされたとき

『今日イケる!って確信しますね(笑)』(25歳/サービス)

「もしかしたらヤレるかも!」「この子俺に気があるかも!」という淡い期待を男性に抱かせるボディタッチ。
女性からのボディタッチは男性の性欲を一気に高めることができるので、なかなか彼との関係が発展せずやきもきしている人にオススメ。

二の腕や太ももといった敏感な部分に優しく触れて、彼を誘惑しちゃいましょう。


魅惑的なボディをアピールする以外にも、男性をその気にさせる術はたくさんあります。
そのため、ボディに自信がないからといって悲観的になる必要はありません。

アルコールやボディタッチといった男性との距離を一気に縮めることができる要素もしっかりと利用して、気になる彼の欲望を掻き立てましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む