今回は男性をムラッとさせるエッチなセリフを大公開!
男性はどのような言葉を聞くと、興奮を覚えるのでしょうか。
彼にもっと求められたい人は、下記の4つのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「気持ち良い」と素直な気持ちを表現する

『ウルウルした目で言われるともうダメです……』(27歳/商品開発)

大好きな彼をもっと興奮させたいと考えている人は、気持ちいいことを素直に伝えるのがGood!
女性からするとちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、セックスの時は少し乱れた方が男性を興奮させることができます。

「はしたないかな……」と気持ちをセーブしてしまっている人は、たまには開放的になって彼との甘いひと時を堪能しましょう。

(2)「大好き」と愛の言葉を伝える

『愛のあるセックスは最高だよね』(31歳/金融)

たった一言ですが、その効果は絶大!
男性はセックスの最中に愛の言葉を囁かれると、興奮を抑えられなくなる人が多いようです。

「大好き」「愛してる」という言葉をしっかりと用いて、彼に愛情と興奮を届けましょう。

(3)「上手だね」と彼のテクニックを褒める

『褒められると調子に乗っちゃう♡』(24歳/会社員)

セックスのテクニックを大好きな女性に褒められる……男性としてこれほど自信がつくものはありません。
そのため、気持ち良いと感じたら彼のテクニックを素直に褒めるのも1つの手。

自分のテクに自信がつけば、彼は積極的に動いてくれるようになるでしょう。
「キス上手だね」というように具体的に褒めてあげるとさらに効果的ですよ!

(4)「もっと」ととびっきりエロい女性を演じる

『燃える!!!』(29歳/営業)

ちょっぴりいつもと違ったシチュエーションでエッチを楽しみたい日は、思いっきり乱れてみるのもオススメです!

「もっと」「今日は激しくして欲しい」などとびっきりエッチな言葉を投げかけて、彼をムラムラさせちゃいましょう。
演技力があればあるほど、あなたの淫らな姿や言葉に彼は夢中になるはず。


男性を興奮させる一言は、簡単なものばかりです。
むしろシンプルな方がナチュラルに演じられ、彼をよりドキドキさせることができます。

今回紹介した例を参考にして彼の興奮を呼び起こし、忘れられないような一夜を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む