女子が着たい服があるのと同じように、男子にも”女子に来て欲しい服”があるもの。
今回が、レースアイテムを使ったモテコーデをご紹介します。

(1)ロングスカート

『レースのトップスにロングスカートの組み合わせはすごく女性らしくて可愛いです』(31歳/経営)

レースアイテムとして必ず抑えたいのが、トップスのアイテム。
第一印象で女性の可憐さをアピールすることができます。

合わせたいのは、トレンドのロングスカート。
季節に合わせてトレンチコートなどの羽織ものを重ねてみましょう。

(2)ガウン

『ガウンを脱いだ時に透け感のあるレースだとギャップにドキドキする!』(28歳/IT)

透け感の多めなレーストップスには、ガウンニットが相性抜群です。
ガウンを脱いだ時に男子をドキッとさせる効果も期待できます。
ガウンの色にこだわると、季節感を演出することができます。

レースと相性のいい華奢なゴールドアクセをポイントに使いましょう。

(3)巻きスカート

『巻きスカートって女性らしさもあるし、カジュアルさもあってオシャレだよね』(27歳/営業)

薄手の素材となることの多いレースアイテムですが、ボトムスにはしっかり素材のものを意識するとバランスがよくなります。

トレンドを意識するなら長めの巻きスカートがピッタリ。
レースの華奢さと流行りのキレカジアイテムで、おしゃれ度高めのモテコーデを作りましょう。

(4)ワンピース

『レースの白ワンピースって可憐すぎてたまらない!』(31歳/SE)

レースアイテムの真骨頂といえば、ワンピース。

選ぶなら、絶対にホワイト一択です。
レースの可憐さをホワイトカラーがいっそう引き立ててくれます。

デニムやカゴバックとの相性も抜群なので、夏のとっておきコーデとして使えますよ!


おしゃれ女子なら誰もがチャレンジしたいレースアイテム。
合わせるアイテムできれい目にもカジュアルにも大変身できる、使えるアイテムです。

(恋愛jp編集部)