おしゃれのポイントって小物使いが重要ですよね。いつものコーデを一味違うものにしてくれる小物。

今回は初夏の“シンプルコーデ”を彩る「モテ小物」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ハイブランドバッグ

『ハイブランドバッグをカジュアルに持つのがオシャレ!』(30歳/IT)

女性の憧れであるハイブランドのバッグ。
定番のレザーや飽きのこないデザインも素敵ですが、カジュアルに合わせやすいバッグもオススメです。

かごバッグなのにハイブランドというギャップがおしゃれさをぐんとあげてくれます。
シンプルなコーデにも映えるので、周りと差をつけたい方は、ぜひトライしてみてください。

(2)ぺたんこサンダル

『ぺたんこサンダルはビーチサンダルよりオシャレだし歩きやすいしいいよね』(32歳/コンサル)

汗ばむ季節になってくると大活躍なのが、ぺたんこサンダル。
つい手軽に履きやすいビーチサンダルなどを選びがちですが、このように上品なサンダルがオススメです。

デニムとの相性もよく、レジャーなどの場面でも使いやすい万能アイテムなので、1ペアは持っておきたいです。

(3)時計

シンプルなコーディネートに上品な腕時計が絶妙にマッチしてていいね』(29歳/広告)

大人のたしなみのひとつ、腕時計。
手元を華やかにしてくれるアイテムです。
レザーベルト×ゴールドの腕時計は上品な女性を演出してくれます。

プライベートにもオフィスにも。
文字盤が大きめのものを選ぶとコーデのアクセントになるのでオススメ。

(4)サンダル

『サンダルを履いて華やかなフットネイルが見えるとオシャレだね』(27歳/営業)

フットネイルにも力が入る季節になり、サンダルを履きたくなりますよね。
オススメなのはストラップ付きのサンダル。
ヒールがあっても、ストラップがホールドしてくれて歩きやすいのでオススメ。

足元にはパープルやパイソン柄など少し派手なアイテムをチョイスしてみましょう。
デニムやTシャツなどのシンプルコーデのアクセントにもなってくれます。


今回は、初夏の“シンプルコーデ”を彩る「モテ小物」を紹介しました。
ぜひトライしてみてください。
買い物の際やコーデを考える際に参考になればうれしいです!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む