H&Mとはスウェーデン発のファッションブランドであり、低価格帯の服を販売しており、安くオシャレなファッションを楽しむ事ができます。

そこで今回は、オシャレで安い、この“夏にオススメ”の「H&Mアイテム」について4つご紹介します。

(1)Vネックマキシワンピース

『ざっくり開いた胸元がセクシーでつい見ちゃう!』(29歳/企画)

まずご紹介したいのが、Vネックマキシワンピース。
ざっくりと開いた胸元が最高にセクシー。

肩の紐もリボンに結んであり可愛くもあります。
でもマキシ丈(くるぶし丈)であるところから、エロすぎず、ちょうどいい感じの大人の色気を醸し出すことができます。

(2)ミモレシャツドレス

『シャツドレスってなんとなく色気があっていいよね』(30歳/広報)

続いてご紹介したいのが、ミモレシャツドレス。
4000円で手に入れることができるのでお財布にも優しいアイテム。

黒一色で統一されたこのドレスは、腰を紐で結ぶことができます。
そのためメリハリをつけやすく、黒という色から更に色気を出すことができます。

(3)レーススリーブトップス

『レースの透け感が色っぽくて可愛い』(29歳/人事)

小洒落た感じを簡単に出すことができるのがレース。
デザインがクラシカルで、オシャレを簡単に楽しむことができます。

かつ涼しげなイメージを印象づけるレース素材は、この夏にぴったりですし、男性ウケも非常にいいです。

(4)クリンクルブラウス

『スッキリした印象になるブラウスで爽やかな印象』(28歳/アパレル)

シャツブラウスのようなこちらのクリンクルブラウス。
縦縞のストライブ柄のため、全体的にシュッとして見せることができます。

かつ水色のストライブ柄のため、この夏、クールで涼しげなイメージを簡単に相手に与えることができます。
胸元も開いているので、大胆な色気ある大人のコーデにピッタリ。


今回は、この“夏にオススメ”の「H&Mアイテム」についてご紹介しました。
H&Mのアイテムは基本的に胸元がざっくりと開いたアイテムが多いです。

この夏背伸びして大人っぽくなりたい方にぜひ着ていただきたいブランドの一つです。

(恋愛jp編集部)