LINEの一言で男性を究極に悶々とさせることができちゃう!
「LINE焦らしワザ」を習得し、あなたのことが気になって仕方ない状態にさせちゃいましょう。
彼とのステキな未来が近づくよ♡

(1)送ったつもりで送れてなかった……ごめん!

『ジェットコースター的な焦らしにある意味ドキドキ(笑)』(25歳/サービス)

「来週か再来週ランチ行かない?」
既読はついたのに返信がない……。
男性は脈なしかと思って落ち込んでしまいます。

でも数時間後、「送れてなかった!ランチ何時にどこ待ち合わせにする?ごめんね!」とLINE。

なんだ、送れてなかっただけか……良かった。
落ち込んだ分だけ当日が楽しみで仕方ありません。

(2)寝ちゃったみたい

『夢の中でも気になっちゃうかもな~』(22歳/公務員)

本当に寝ちゃうのもよし、寝たのを装うのもよし。
LINEに既読を付けずにその日の男性とのLINEを終えましょう。

彼は寝たのかもしれないと思いながらあなたのことを考えます。
彼が眠りにつくまで彼の思考を占領できるなんて嬉しいですね♡

翌日朝には「寝ちゃったみたい!ごめん!」と謝りましょう。
彼と最近いい感じ!もうすぐ付き合えるかも?ってときにも効果的。

(3)幸せ気分!嬉しいことがあったよ

『めっちゃ気になるやん!』(27歳/広告)

こんなLINEが届いたら、あなたに好意がある彼は「何があったの?」とパニック。
内容を早く知りたいはず。

「何があったの?」に対する返信が来るまで内心ドキドキです。
もしかして彼氏ができたとか?
嬉しいことって何?

「犬を飼うことになりました!名前はマロン……よろしくね♡」
なんだ……犬か!と思うと同時にあなたへの強い好意に気づかせることになるでしょう。

(4)頭冷やしてたの

『可愛い返し♡すぐ仲直りできそう』(30歳/営業)

喧嘩した時って話したくないし、携帯を見たくもないですよね。
男性の名前を携帯から消したくなる女性もいることでしょう。
喧嘩ってそれほどにお互いに冷静さをなくさせます。

実際は映画を見てても、友達と遊びに出かけてもいい。
イライラしているからこそ彼とのLINEなんて見ずに好きなことに熱中して紛らわせることも重要です。

でも彼にはLINEを未読スルーしていた理由を「頭を冷やしていた」としたほうがいいですよ。
彼に良い印象をもってもらいましょう。


男性が気になって仕方なくなる「LINE焦らしワザ」についてお伝えしました。
焦らすことで、あなたへの想いの強さに自分自身で気づいちゃう。
彼から告白してもらえる日も近いかも?!

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む