男性の興奮が抑えられなくなってしまう魔法の言葉とは!?
抑えなくていいの♡もっと壊れちゃうほどに抱いてほしい……。
女性のどんな言葉に男性の理性は保たれなくなってしまうのでしょうか。

(1)もっとして!

『求められたら頑張るしかないっす!』(26歳/広告)

挿入時、気持ちいいところにあたっている時によがって求めちゃいますよね。
もっと!そこもっと突いてほしいの♡
そんなことを言ったら狂ったかのように突かれてしまう。

女性から求められて嬉しくないわけがありません。
クンニをしてくれている時にも「もっと」の言葉と頭をもつ仕草が合わさるとたまらない。
感じてくれているんだと思うと嬉しくなるし、もっと気持ちよくしたいと頑張ってくれます。

(2)ダメ……イッちゃう♡

『定番だけど、やっぱ聞きたい言葉♡』(29歳/サービス)

ダメなんて言われても「お願い!イカせて……」としか聞こえない。
クンニであっても挿入中であっても、自分のテクで彼女を満足させることができる。
そんな自分を男性は誇らしく思っているものです。

自分の磨いたテクで気持ちよくなってイッてくれるのは最高に嬉しい気分になります。
イキそうになった時は彼に伝えて可愛いイキ顔を見せてあげてくださいね。
彼は壊れるくらい興奮してしまうでしょう。

(3)そこ気持ちいい……

『言ってくれなきゃわからないです』(24歳/不動産)

どれだけ女性経験があっても、的確に気持ちいいところを刺激するには女性の協力も大切。
エッチの最中でもコミュニケーションをとりましょう。
彼に触れてもらっているところが気持ちよかったら、気持ちいいと伝えるのです。

だって、もっと気持ちよくなりたいでしょ!?
そして彼の指で、彼のペニスでイキたいよね。
恥ずかしくて言えなくて、彼の指やペニスがピンポイントから外れたときの残念な気持ちといったら……。

「そこ気持ちいい!」って伝えれたら、高速でその場所をピストンしてくれますよ。
彼にいっぱいイカされちゃいましょ♡

(4)すごいよ……

『俺、すごいんだ……!って超自信つく!(笑)』(25歳/販売)

すごいよ……という言葉に興奮がおさまらなくなります。
周囲やAV男優と比べ、ペニスの大きさや硬さに悩んでいる男性はけっこういます。
でも女性の「すごいよ……」の一言で男性は大きな自信がつくもの。

気持ちよすぎて壊れてしまいそうなとき、大きくて膣がいっぱいいっぱいで苦しいときなどこの魔法の言葉を使いましょう。
フェラをしている時や彼がクンニしてくれているときなどにも使えますよ。


男性が秒で興奮しちゃう魔法の言葉を4つ紹介しました。
女子が感じながらこんな言葉を発したらもうたまりませんね。
彼の興奮が急激に高まり、ピストンも激しくなって壊されちゃいます。

(恋愛jp編集部)