気になる彼や彼氏を、ムラムラさせたいって思ったことありませんか?
それなら何気なく彼にボディタッチしてみることがオススメ!

そこで今回は、男性が触られたら興奮しちゃう「体の部位」を4つ紹介していきます。

(1)手のひら

『手を撫でるようにゆっくりマッサージされるとムラムラする』(30歳/IT)

まずは簡単に触れる部位から紹介していきます。
手のひらは、わりと簡単に触れて違和感がない部位。
そして手を繋いだらドキドキするように、女性に触れられると弱い場所です。

マッサージの話題から、彼の手を優しくマッサージしてあげて。
激しくマッサージするのではなく、ゆっくりと触れることでムラムラ度はアップしますよ。

(2)耳

『耳元で囁かれるとゾクゾクしてヤバいです』(29歳/広告)

耳が性感帯という男性は多いもの。
触れなくても、耳元で話をするだけでゾクゾクと興奮します。

内緒話を耳元で囁いてみて。
この時、吐息を多めで囁くことがポイントです。
もっと大胆に攻めたいなら、内緒話をしながら一瞬唇を耳元にかすめてみるのもオススメ。

(3)腰周り

『腰回りを触られるとちょっと股間に意識がいっちゃいますね(笑)』(32歳/金融)

腰周りはセクシャルな印象がある部位ですよね。
ふざけたフリをして、彼の腰周りに後ろから抱きついてみましょう。

また話をする時に何気なく彼の腰辺りに軽く手を置くこともオススメ。
あくまでも自然にすることで、余計にドキドキしますよ。

(4)首筋

『首筋をゆっくり触られるとゾクゾクする!』(31歳/広報)

少しハードルは高いですが、首筋はとても感じる部位。
性感帯の男性も多く、触られるだけでゾクゾクするもの。

喉仏の辺りをゆっくりと触ると、興奮度アップ。
神経がたくさん通っているところなので、優しくなでることがポイントです。
適当に理由をつけて触るのもいいですし、何も言わずに触れれば誘われていると感じますよ。


気になる彼なら、たまには色っぽい雰囲気にすることも、ドキドキさせるためには必要。
彼氏ならば、刺激的な夜になるよう、彼の興奮度を上げておきましょう。
彼に触れる時はソフトタッチが基本ですよ。

(恋愛jp編集部)