100均アイテムが高見えしたら、お財布にとっても優しくおしゃれな暮らしが実現できます。
おしゃれさんなら、絶対見逃せないダイソーアイテムをご紹介します!

(1)モノトーン食器

『手料理はこういう食器で出してほしいな』(30歳/IT)

白と黒のドットやストライプが大胆に彩られた食器たち。
どこから見ても100円には見えないお皿やマグカップが、ダイソーには揃っています。

ランチョンマットを敷いて、この食器を並べたら。
インスタ映え間違いなしのとっておきのおしゃれテーブルが完成です。

(2)キーホルダー

『意外な使い道!(笑)』(25歳/公務員)

美しいベージュのプレートに、ゴールドのロゴが光るキーホルダー。
キーホルダーって、大人になっても意外に使いますよね!

ダイソーのものは、おしゃれなだけではなく、なんと靴べらとしても使えるのです。
革靴を履くのに困っている先輩にさっと差し出せたら、素敵ですね。

人間関係も良くなる優秀なアイテム!

(3)靴下

『100均の靴下って案外オシャレだと思います』(22歳/アパレル)

靴下の背面部分に印象的なロゴが光る靴下。
ありそうでなかった、おしゃれな個性が光る一品です。

ベースとなるカラーも、ホワイト・グレー・ブラックと、どんなコーデにもしっくりくる使いやすいものが揃っています!

(4)コンパクトミラー

『可愛い鏡を持ってるのって、女の子って感じがする♡』(24歳/保育士)

パルファンと呼ばれるミニミラー。
有名メーカーの香水を思わせる抜群におしゃれなデザインになっています。
カラーは、ブラック・ホワイト・ピンクといずれも使いやすいものばかり。

メイクアイテムにそっと添えてカメラに収めれば、友達も真似したくなるキュートな1枚が完成します!


100円だからといって侮ってはいけません!
むしろ、賢くおしゃれを楽しみたいならダイソーに行かない手はないでしょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?