男性が惚れちゃう「色っぽ仕草」についてお伝えします。
色気で彼を悩殺しちゃいましょう。
彼はもうあなたにメロメロになっちゃいますよ。

(1)上目遣いでお願い♡

『なんか、フェラしてもらってるときの目にも見えるんだよね(笑)』(34歳/映像)

ウルウルした瞳で男性に可愛くお願いしてみましょう。
高い位置にあるものをとってもらったり、運ぶのを半分手伝ってもらったり。

上目遣いでお願いしてみるのです。
男性はあなたの可愛い仕草に断れなくなってしまう。

可愛くお願いできる女子は男性に愛され気にかけてもらえます。
ぜひ気になる男性にウルウルした目で上目遣いしてみてくださいね。

(2)組んでる足を変える

『キレイな足だと、見ちゃう』(29歳/管理)

気になる彼がいるのならスカートにして目の前で組んでいる足を変えてみましょう。
組み替えている姿がとてもセクシー。

あわよくば下着が見えるのでは……と期待して見てしまうのが男性です。

あなたの気になる彼も、目の前で足を組み替えられてはどうしても視線はスカートの中にいってしまうはず。
誘惑には勝てません。

(3)最高の笑顔

『ちょっと不敵な感じも混じってる感じがいいんですよ』(32歳/営業)

いつも最高の笑顔を見せてくれる女子に意識してしまいます。
憂鬱な朝にあなたの笑顔を見ることができると活力がわいてくるのです。

彼は大きな癒しの力に包まれることでしょう。
笑顔は幸せな気持ちにさせてくれる素敵な表情。

もしかしたら「俺のこと好きなの?」と意識してもらえるかもしれませんよ。
あなたのステキな笑顔で彼との距離も縮まります。

(4)ヘアゴムをくわえてポニーテールにくくる

『ゴムをくわえる感じね!わかる!』(25歳/SE)

女性のポニーテールが男性は大好き。
でもその前段階のヘアゴムを口にくわえる仕草にも異常に萌えています。

手ぐしで髪の毛を一点に集めるしぐさもたまりません。

しかもポニーテールにした時にうなじがとてもセクシー。
ポニーテールには男性のキュン要素がたくさん詰まっているのです。


色っぽ仕草で男性をキュンキュンさせちゃいましょう。
色っぽいあなたを見ているとドキドキ♡彼に惚れられちゃうかも。
色っぽ仕草はそんな嬉しい効果も期待できます。

(恋愛jp編集部)