もう我慢できない!唇を奪いたくておかしくなりそう……。
男性が悶えるほどの魅惑的なモテ唇の特徴についてお伝えします。

あなたもモテ唇をつくって、彼にキスをせがまれちゃいましょう。

(1)可愛いアヒル口

『素でアヒル口の子に弱い!』(23歳/IT)

女子がするアヒル口は可愛くてキスしたくなってしまいます。
でもやりすぎるとあざとさが前面にでてしまうので引く男性もいるかも。

少しだけアヒル口をするだけでも彼は口に着目してくれますよ。
キスを要求されているように感じてドキドキ……。

可愛く、あざとさを感じない程度にキスを誘ってみましょう。

(2)うるうるリップ

『どうしても目がいっちゃうよね!』(26歳/アパレル)

世の男性を虜にするうるうるリップ。
グロスなどでつやつやしている唇が男性にはたまりません。

どうしてもエロくてセクシーな唇に視線が……。
なので彼を大好きなあなたはうるうるリップで誘惑しちゃいましょう。

彼の視線をあなたの唇に集中させ、虜になった彼は唇を奪わずにはいられなくなってしまいます。

(3)真っ赤なリップ

『赤ってやっぱそそられる……』(30歳/看護師)

大人っぽい真っ赤なリップに男性はドキドキしちゃいます。
真っ赤なリップは女性を色っぽく見せます。

なのでキスしたい欲求はどんどん膨らんでいくばかり。
赤は大人っぽさ、色気、小悪魔的……さまざまな印象を男性に与えることができます。

その印象がキスを我慢できない状態に。
彼と二人っきりの空間でイチャイチャしながら、真っ赤なリップで彼の唇を誘いましょう。

(4)自然な感じのリップ

『血色が良いくらいがちょうどいい!』(34歳/広報)

男性によりますが、あまりベタベタとリップやグロスを塗っていない自然な唇が好きな人もいます。
普段リップクリームなどで唇のケアをしっかりしておきましょう。

キスをしたときにプルプルした感触の気持ちいい唇でいることが大切です。
あくまで自然な感じで唇をアピールしすぎない。

先ほど紹介したうるうるリップや真っ赤リップが逆に引く男性もいます。
こればかりは男性の好みとしかいえません。


あなたのキスをしてもらいたい男性はどんなリップが好みですか?
リサーチして彼好みのリップでキスを誘っちゃいましょう。

もう止まらなくなって唇をむさぼられてしまいましょう♡

(恋愛jp編集部)