男性は触り心地のいい女性のマシュマロボディにもうメロメロ♡
男性がずっと抱いていたくなるマシュマロボディとは一体?!
マシュマロボディになって好きな人を魅了させちゃいましょう。

(1)脚が細くて長い

『すらっと細くて長い脚が最高に好き!触り心地がよかったらもうたまらない』(30歳/広報)

綺麗な脚がたまらないという脚フェチの男性も結構いますよ。
素敵な脚を見て男性は触れたくなってしまいます。
男性が抱きたいと思うほどの脚になれるようにケアもしっかりしておきましょう。

潤った長い脚……乾燥させている場合ではありません。
むくみなんてもってのほかですよ。

(2)バストが大きくて綺麗

『ふっくらした綺麗な胸の感触が最高です』(28歳/SE)

男性にない膨らみが女性にはある。
そこにとても魅力を感じています。
胸のふくらみ、触った感触はまさにマシュマロのよう。

女性のバストが大きいと男性はさまざまに妄想します。
でも大きいだけではダメ。
綺麗な形が保たれている大きなバストに男性は異常な興奮を覚えるのです。

(3)やわらかくスベスベな肌

『触り心地のいい肌が好きです!』(32歳/コンサル)

マシュマロボディには欠かせないやわらかく滑らかな肌。
男性は女性らしくて触り心地のいい女性の肌が大好きです。
触れてしまうともうムラムラして抱きたくてたまらなくなってしまいます。

肌のケアを怠らず、男性を魅了させ続けたいですね。
乾燥気味の人もカサカサ肌に要注意!
マシュマロボディをキープするためにもボディクリームで肌を整えましょう。

(4)しなやかなクビレ

『ムチっとしてるけど、セクシーなクビレがあってほしい!』(30歳/不動産)

もっとも女性らしいと感じる部位はやはりクビレなのではないでしょうか。
クビレがある女子はスタイルも最高です!

「ボン・キュ・ボン」……出るところは出て締まるところは締まっている。
そんなクビレを見せられたら、興奮が抑えられなくなって押し倒したくなってしまうかもしれません。
女らしくてとてもセクシーですよね。


男性が抱きたくなって興奮が抑えられなくなるマシュマロボディについてお伝えしました。
年齢とともにたるんでいく……いつまでも彼を悩殺できるボディを維持するためには努力が欠かせません。
いつまでも彼とアツアツでいてくださいね。

(恋愛jp編集部)