意中の人とのセックスが一度きりで終わってしまうと、女性としてはショックなものです。
それを防ぐためには、セックスで男性を虜にすることが大事。
そこで、男性を”虜”にする「忘れさせないセックス」についてまとめてみました。

(1)とにかく美しい

『完璧な胸、くびれ、お尻は目に焼き付きます』(27歳/不動産)

男性を夢中にさせるには、容姿が美しいということがやはり重要なポイントになります。
顔が特別可愛いわけではなくても、体が美しい女性は、セックスで男性を虜にさせることができます。
そのため、日頃から体のたるみなどには充分気をつけるよう心がけましょう。

(2)感じやすい

『やっぱり自分の動きで感じてくれてると、喜ばせられてるって嬉しい』(31歳/企画)

マグロな女性とのセックスは盛り上がりに欠けますが、感じやすい女性はその分男性を興奮させることにつながります。
ただ寝ているだけでは男性を楽しませることができないので、一度きりの関係で終わってしまうことも。
感じやすい女性とのセックスは男性にとって印象に残るので、マグロにならないよう注意することをおすすめします。

(3)メリハリのあるボディライン

『ガリガリの人は、骨が当たって痛い……』(28歳/販売)

男性はガリガリな女性より、メリハリのあるボディラインの女性に興奮するようです。
バストやヒップがほどよく大きく、ウエストはキュッと引き締まっている女性は、男性が忘れられない、いい体と言えます。
ダイエットをしている女性は、やり過ぎると男性にとっての魅力が欠けてしまうので注意が必要です。

(4)男性のテクニックを褒める

『不安なときあるから、褒められるとホッとする』(26歳/総務)

男性は自分のテクニックを褒められると、セックスに自信を持てるようになります。
「こんなの初めて」など、男性が喜ぶようなセリフはさまざまあります。
そんなセリフは男性を虜にすることにつながるので、セックスの際にはテクニックをとにかく褒めてあげましょう。


男性を”虜”にする「忘れさせないセックス」を意識することで、一度きりの関係にせず、セックスで男性を本気にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む