今回は、男性がキュンキュンしちゃうデート中の彼女の仕草に密着!
彼らは一体どのような仕草に胸をときめかせるのでしょうか。
とびっきりキュートな仕草で彼を骨抜きにしたい人は必見です。

(1)笑顔で駆け寄る

『彼女の周りにフラワーシャワーが見えるくらいの天真爛漫さ!』(29歳/人事)

男性をキュンキュンさせることができる女性は、待ち合わせ場所で彼氏を見つけた時の反応から一味違います。

嬉しそうに笑顔で駆け寄ったり、胸元で小さく手を振りながら駆け寄ったりとモテポイントをおさえているのです。
笑顔で行うことがポイントなので、しっかりと意識しておきましょう。

(2)ストローを咥える仕草

『なんでかわからないけど、ちょっとムラっとするんだよね(笑)』(30歳/飲食)

意外にも好評だったのが、ストローを咥える仕草でした。
「エロくて良い」「セクシーでドキドキする」と男性たちからは絶賛の嵐!

いつもはコップから直接飲み物を飲んでしまう人は、これを機に意識してみると良いかもしれませんね。

(3)髪を耳にかける

『見えていなかった耳が見えることへのドキドキ感?』(25歳/商社)

女性らしい仕草として男性から非常に人気だったのが、髪を耳にかける仕草でした。

「色っぽいのにいやらしくない」「つい見とれちゃう」と30代以降の男性から大好評!
年上の彼氏には、こういった大人っぽい仕草でドキドキさせてみるのもおすすめですよ。

(4)袖を掴んでくる

『夏祭りでもよくあるじゃん?人混みでこれやられるとキュンとする』(27歳/歯科医)

ちょっぴり甘えムードを展開したい人は、彼の袖をさり気なく掴むとGood!
一見子どもっぽい仕草かと思いきや、「可愛い」「控えめな甘え方で良い」と高評価がたくさん寄せられてきました。

20代の男性から特に人気を博していたので、おさえておくといいかもしれませんね。


女性からすると何気ない仕草でも、男性の胸を打つ要素となり得るようです。

今回紹介した例は、男性からの高評価が多かったものばかり。
あなたも最高のモテ仕草を取り入れて、彼とラブラブなひと時を過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー