今回は、男性のハートを鷲掴みできる効果的なキスを大暴露!
最高の時間を過ごすためには、一体どのようなことに気を配れば良いのでしょうか。
彼ともっと親密な関係を築き上げたい人は、必見です。

(1)プルプルな唇を用意する

『唇の感触って意外とはっきりわかるもんだよね。カサカサは勘弁』(32歳/建築)

男性を虜にできるキスをするためには、まずプルプルな唇を用意しておかなければなりません。
カサついた唇では、最高のキスを演出することは不可能なのです。

日頃からしっかりと唇をケアして、気持ちの良いキスができるよう努めましょう。

(2)ロケーションにこだわる

『特に夜のライトアップが綺麗な場所は最高だと思う』(25歳/美容師)

とびっきりのキスをするためには、場所にこだわることも非常に大切です。
お家デートで行うキスも2人だけの空間作りには最適ですが、デートスポットで行うキスもまた一味違った刺激を体感することができるでしょう。

同じ場所や同じシチュエーションでキスをする機会が多い人は、たまにはロケーションにこだわってみるとロマンチックなひと時を過ごすことができるかもしれませんよ。

(3)ちょっぴり苦しそうにする

『男は純粋そうなとこに弱いです(笑)』(29歳/総務)

ちょっぴり息苦しそうにするキスも、男性たちから大好評!
「初々しい」「慣れていない感じが好き」と、ピュアな一面を垣間見るようです。
吐息を漏らせばよりムードは高まるので、時には開放的になってみてはいかがでしょうか。

(4)唇を自分からも動かす

『お互いに求めてる感じがいいですよね』(34歳/証券)

彼に刺激的なキスをプレゼントしたい……このように考えている人は、キスの際に自分から唇を動かしてみましょう。

少し動かすだけでも唇の感触をダイレクトに伝えることができるので、男性の心を鷲掴みできる期待値は大幅にアップします。

ただし、動かしすぎるのはNG。
やりすぎてしまうと、「下品」と捉えられてしまうので注意しましょう。


キスは男性主体となるケースが多いです。
しかし、本当に男性を満足させるには、女性からも行動を起こさなければなりません。

彼が一生忘れられなくなる最高のキスを演出して、ラブラブな関係にもっと拍車をかけていってくださいね。

(恋愛jp編集部)