今回は、男性のハートを射貫く上手なキスに密着!
男性の心を動かすキスを行うためには、一体どのようなことを意識すればいいのでしょうか。

彼をメロメロにしたいと考えている人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)焦らしキス

『焦らされるともどかしくて興奮が高まる!』(28歳/広報)

男性を骨抜きにするためには、焦らしキスがオススメ。
もどかしいキスは男性の欲求を掻き立てるため、一気にラブラブなムードへと突入するでしょう。

たまには彼を焦らしてみると、いつもと違った情熱的な一夜を過ごすことができるかもしれませんよ。

(2)不意打ちキス

『突然キスされるとドキドキしますね』(29歳/SE)

不意打ちキスも、男性を惚れさせるために必要なテクニックです。
心の準備ができていない段階でキスを行えば、彼の高揚感を一瞬で満たすことができます。

この不意打ちキスは頬に行っても十分効果があるので、彼が何かに気を取られているときはぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)愛の言葉+キス

『キスと一緒に大好きって言われるとたまらなくキュンとする』(31歳/人事)

キスのムードをさらに高めるためには、愛の言葉をプラスαするのも非常に有効な手段です。

「大好きだよ」「愛してる」などといった言葉を女性から言われたいと声を挙げる男性は、非常に多くいます。
最高の言葉を用意して、彼にとびっきりの愛情を届けましょう。

(4)情熱的なキス

『ちょっと強引なキスもびっくりするけどドキドキしていいですね』(30歳/マーケティング)

彼の襟元に手を回して情熱的にキスを行うのもオススメな方法です。
少し強引な方法ですが、強引だからこそ彼のハートはあなたで満たされることでしょう。

キスにマンネリを感じている場合はとくに有効な方法となるので、2人の愛を再熱させたいと考えている人はぜひ実践してみてくださいね。


キスの仕方にこだわることも大切ですが、日頃から唇のケアをすることも非常に大切です。
どんなに上手なキスができたとしても、カサカサで潤いのない唇は彼を幻滅させてしまうことでしょう。

上手なキスとぷるぷるな唇を兼ね揃えて、彼との甘いひと時を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)