今回は、男性がイチャイチャしたくてたまらなくなる瞬間をピックアップ!
一体男性はどのようなときにイチャイチャしたい欲求を抑えることができなくなるんでしょうか。

知られざる男性心理に迫って、男心を掴む術を身に付けたい人は必見です。

(1)人肌が恋しいとき

『人肌が恋しいときは無性にイチャイチャしたくなる』(29歳/広告)

誰しも人肌が恋しくなるときはあるものです。
そんなとき女性とのイチャイチャに胸を焦がす男性は少なくありません。
好きな人が寂しそうにしているときは、その気持ちに寄り添って安心させてあげましょう。

(2)不安を感じたとき

『なんとなく不安で、イチャイチャして安心したくなる時がある』(28歳/コンサル)

不安を感じたときにイチャイチャしたくなるという男性意見もたくさん寄せられてきました。

仕事やプライベートな面などに何か不安なことがあると、イチャイチャで気持ちを落ち着かせたくなるんだとか……。

彼からそっとハグしたときは「どうしたの?」と一言返してあげると、ほっとさせてあげることができるかもしれませんよ。

(3)女性の純粋無垢な姿を見たとき

『純粋な彼女の姿を見た時にイチャイチャしたくなります』(31歳/IT)

物事を純粋に捉えることができる女性は、圧倒的に男性から好かれます。
ちょっとしたことでも大喜びしてくれる……そんな愛くるしい彼女の姿を見れば、イチャイチャしたくなるのも頷けますよね。

ときには子どものような純粋な一面を見せて、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)エッチがしたいとき

『エッチがしたいときにイチャイチャしたくなりますね(笑)』(33歳/営業)

エッチがしたいときにイチャイチャしたくなる……この流れはとても自然なことです。
そのためエッチの前振りの意味合いを含めてイチャイチャを仕掛けてくる男性も多くいます。

あなた自身にもその気があるのであれば、しっかりとスキンシップをとって彼とのラブラブな時間に拍車をかけていきましょう。


男性がイチャイチャしたくなる瞬間は、ふとおとずれるものが多くあります。
そのため日頃から彼を観察しておくことは非常に大切なことなのです。
変化を俊敏に感じ取って、理解のある素敵な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む