旅行に彼と行ったのに、喧嘩しちゃったーなんてことありませんか?
夜も仲良くしたいのに、それだと旅行も台無しですよね。
そこで今回は、カップル旅行の「夜のイチャイチャ」過ごし方4選をご紹介します。

(1)一緒にお風呂に入る

『非日常だから、温泉とかも一緒に入りたい』(27歳/営業)

旅行といえば、温泉!
最近は、プライベート温泉もあったりするので、彼と一緒に温泉に入れます。
いつもとは違う場所、違う雰囲気で一緒にお風呂に入れば、盛り上がること間違いなし。

(2)夜にホテル周辺を散策

『初めての場所だから、夜遊びとかもして楽しみたい』(24歳/商社)

旅行に行ったときくらい、夜もたっぷりと遊びたいですよね。
ホテル周辺を二人で散策して、色々な発見を楽しんでみるのもアリ。
散策したあとは、ホテルに帰ってラブラブするのもたまりません。

(3)ゲームを楽しむ

『旅行先でするボードゲームとかトランプとかってなぜか楽しい』(30歳/広報)

旅行をすると、なぜか寝る前にゲームをしたくなりますよね。
二人でできるゲームをもっていっておけば、かなり盛り上がります。
ラブラブできる罰ゲームなんかも決めておくと、さらに楽しめるはず。

(4)マッサージしあう

『お風呂入った後、二人でマッサージし合うのが男の夢♡』(33歳/サービス)

いつもならしないことも、なぜかしたくなるのが旅先の不思議。
お風呂に入った後、二人でマッサージしあってみてください。
癒されると同時に、二人の世界に浸って、気分も盛り上がります。


旅先でも仲良くできるかどうかは、二人で楽しめることを計画しておくこと。
いつもとは違うことをしたりすると、雰囲気が違って盛り上がります。
朝までラブラブして、旅を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)