デートのときに欠かせないアイテムといえば、モテアイテム。
あなたは、どんなアイテムが夏デートに欠かせないか知っていますか?
そこで今回は、夏デートにオススメの「モテアイテム」をご紹介します。

(1)白トップス

『誰でも爽やかにしてくれる最強のアイテムだと思う』(29歳/アパレル)

白トップスは、どんな女性でも素敵に見せてくれるアイテム。

清潔感だけでなく、爽やかさ、純粋さを与えてくれます。
デートの時には、白トップスにスカートがマスト。

(2)セクシーなオフショル

『オフショルってすっごくセクシーだと思う』(33歳/証券)

オフショルは、夏だからこそ着たいアイテムの一つですよね。

女性らしく見せてくれて、セクシー度もアップ。
デートの時には、オフショルを着て彼を悩殺してみましょう。

(3)定番ワンピ

『誰が着ても、ワンピースは可愛く見える気がする』(30歳/サービス)

ワンピのマジックは、どのコーデにもかなわないもの。

一枚ワンピを着るだけで、男性をイチコロにさせることもできます。
花柄やレースのワンピをいざというときに、準備しておいて。

(4)華奢なサンダル

『こけそうな感じのサンダルが守りたくなる』(28歳/不動産)

夏と言えば、サンダル!ですよね。

デートの時は、可愛くて華奢なサンダルを選んでみて。
男性が守りたくなる感じで、可愛い女性を演出できます。


デートのコーデは、男性の気持ちを盛り上げるポイントになるもの。
ガッカリさせないためにも、とびっきりお洒落をしていくのが大事です。
いつでも勝負服と思って、デートのコーデを考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)