彼女の仕草がかわいすぎると、男性は思わずハグしたくなってしまいます。
男性がギュッとしたくなるようなかわいい仕草で彼を虜にしてみませんか?
「それ可愛い!」と男性がハグしたくなってしまう女性の仕草を4つご紹介します。

(1)無邪気な笑顔

『女の子の笑顔ってなんであんなに可愛んだろ……』(34歳/不動産)

計算のない無邪気な笑顔は、女性を最高に可愛く見せてくれます。
自分に見せてくれる純粋な笑顔に男性はドキッとして、思わずハグしたくなってしまうでしょう。
気になる男性にはすてきな笑顔を見せて魅了したいですね。

(2)照れる仕草

『顔を隠して照れるとか、ヤバイ可愛い』(23歳/美容師)

彼女がドジなことをして照れ笑いをしているとき、男性は思わずハグしたくなることも。
ドジをしても開き直ってしまう人より、恥ずかしそうに照れ笑いする女性の方が可愛げがあるので、男性もギュッとしたくなるみたいです。
あなたもドジなことをしてしまったときに照れ笑いをすると、彼が「ヨシヨシ」ってハグして励ましてくれるかも?

(3)やきもちを焼く仕草

『可愛いやきもちなら、されてもいいかな♡』(28歳/商社)

彼が女性の同僚たちと飲みに行ったりしたとき、やきもちを焼いてしまうこともありますよね。
ほっぺを膨らしてやきもちを焼く仕草が可愛くて、彼はギュッとハグしたくなってしまいます。

激しい嫉妬は嫌でも、軽いやきもちは可愛いもの。
「そんなに俺のこと好きなんだ……」と彼も喜んでくれるでしょう。

(4)寒そうな仕草

『あっためてあげたい♡』(29歳/インストラクター)

寒い時期、彼女が両手をこすり合わせたり、手に息をふきかけて温めたりする仕草が可愛くて、キュンとする男性もいます。
寒そうな彼女をハグして温めてあげたいという気持ちになるみたいですよ。
冬デートはハグのチャンスがたくさんありそうですね。


ご紹介した4つのかわいい仕草の中に、あなたの得意な仕草はありましたか?
意識するとぎこちなくなったりするので、なかなか難しいですよね。
せめてナチュラルでかわいい笑顔くらいはできるようになって、「ハグしたい」と思われるようになりましょう♪

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む