夏になると、アクティブデートも増えますよね。
そんなときに欠かせないのが、アウトドア用のサンダル。
そこで今回は、サンダル”でつくる「夏のアウトドアコーデ」をご紹介します。

(1)意外と使えるスポーツサンダル

『スポーティな感じなのに、何でも合うのがすごい』(28歳/アパレル)

スポーツサンダルなのに、意外と何にでも合わせられるのがポイント。
ナチュラルコーデや、もちろんカジュアルコーデにも◎
さらに、大人カジュアルでも合わせられるのがスポーツサンダルなのです。

(2)またまたブームの厚底サンダル

『また流行ってきてる感じの厚底サンダルが可愛い』(33歳/営業)

流行は繰り返されるものって、よく言われていますよね。
いまは、少しカジュアルな厚底サンダルが人気。
カジュアルな格好でも、少しお洒落さんにみせてくれるのが厚底サンダルです。

(3)サンダル+靴下

『最初は、え?って思ったけど、似合っている子がしていて可愛かった』(26歳/公務員)

少し難易度が高いのが、サンダルに靴下をプラスしてみること。
なかなか合わなさそうと思うかもしれませんが、意外と合うもの。
一度試してみると、アクティブデートには欠かせないコーデです。

(4)お洒落さん必見のビルケンシュトック

『カップルになったら、おそろいでビルケンシュトック履きたい』(32歳/証券)

ビルケンシュトックは、お洒落に見えるだけでなく、彼ともおそろいにできるもの。
履き心地がよく、とても楽なビルケンシュトックはどんなコーデにも合わせられます。
トングタイプのビルケンシュトックも人気なので、要チェック!


アウトドアデートとなると、どうしてもサンダルが履きにくいと感じますよね。
でも、これらのサンダルなら、アウトドアデートにもぴったり!
履き心地もよく、動きやすいので、夏には欠かせないアイテムとなりますよ。

(恋愛jp編集部)