気温もだんだん高くなってきて、もうすぐ夏!
夏は、お洒落がさらに楽しめる季節ですよね。
そこで今回は、彼女に着てほしい「夏のデートファッション」についてご紹介します。

(1)ホワイトコーデ

『白ってやっぱり純粋で清楚な感じ。女の子らしい!』(28歳/商社)

ホワイトコーデは、女子度がアップして彼も喜ぶ夏コーデ。
夏でも爽やかに見えて、かつ純粋な印象を与えられます。
透け感のあるトップスをデートに着ていけば、彼も喜ぶはず。

(2)デコルテ見せコーデ

『あまり露出はしてほしくないけど、デコルテ見せくらいがいい』(33歳/IT)

男性は、彼女には露出の高い服は着てほしくはありません。
でも見えるか見えないかの微妙なラインがキー。
デコルテ見せは、かなり男性の興奮スイッチを押すので試してみて。

(3)王道ワンピ

『デート=ワンピースじゃないの?そうじゃなかったらショック』(29歳/営業)

ワンピは、どんな男性でも喜ぶ女性らしいコーデ。
一枚で女度を高めてくれるアイテムなので、夏には欠かせません。
膝丈でデートをしたり、旅行にはマキシワンピもアリ!

(4)レース素材

『レースってなんか色々なことを想像させてくれる』(30歳/SE)

レース素材のものは、男性からするとかなり女性らしいもの。
夏にレースのトップスなどを着ると、涼しくも見えるのでオススメです。
露出がないようにみえて、上品に肌見せできるレースを選んでみましょう。


男性は、デートの時の彼女のコーデを楽しみにしています。
彼をガッカリさせると、デートが楽しくなることも。
なので夏は可愛らしく、女性らしいコーデをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)