夏のコーデを制すれば、男性の心も制することができるもの。
男心をよく知って、夏のコーデを楽しむことがポイントです。
今回は、この夏“無敵”の「最強モテコーデ」をご紹介します。

(1)シンプル白シャツ

『シンプルなんだけど、白を着こなせるのが爽やかでいい』(27歳/商社)

白シャツは、とってもシンプルなアイテムの一つ。
でもこの白シャツを着こなせる女性はなかなかいません。
だからこそ着こなすことができれば、男性ウケも抜群なのです。

(2)お洒落なサロペット

『下手したら子どもっぽくなるけど、オフショルとかを合わせるといい』(30歳/アパレル)

サロペットは可愛いアイテムだけど、子どもっぽく見えてしまうことも。
そんなときは、なかにオフショルを合わせてみるのがコツ。
オフショルで大人っぽいセクシーさもでてきて、夏に最高のコーデになります。

(3)白のプリーツスカート

『夏っぽい!って感じで白のスカートがふんわりしていて可愛い』(32歳/人事)

プリーツスカートは、女性らしさを高めてくれるアイテムの一つ。
さらに夏には白のスカートを選ぶことで、爽やかさもプラスされます。
ふんわりとしたスカートに、淡い色のトップスを合わせるのがコツ。

(4)花柄ワンピ

『定番って感じだけど、花柄のワンピースって単純に可愛いやん』(35歳/企画)

花柄というだけでなく、ワンピというのがポイント。
男性は、ワンピを着ている女性には弱いもの。
花柄ワンピに麦わら帽子をかければ、最強のコーデです。


夏は、男性を悩殺できるコーデがたくさんできます。
コツをつかめば、誰でも簡単にモテコーデができるもの。
白を基調として、爽やかさを大事にしてみて。

(恋愛jp編集部)