気になる男性を落としたいときは、いつもより少しセクシーなコーデにしてみませんか?
彼の目が釘付けになってしまう色っぽいファッションで悩殺しちゃいましょう。
今回は男性を虜にしてしまうセクシーコーデ4選をご紹介します。

(1)デコルテがセクシーなVネック

『胸元が開いているとセクシーでどうしても見ちゃいますね』(30歳/マーケティング)

Vネックのトップスは、胸の谷間が見えてしまうのでは?というドキドキ感がありますよね。
男性は見ちゃいけないと思っても、視線が釘付けに!
Vネックがそこまで深くなくても、デコルテがきれいに見えるので、男性はどうしてもチラチラと見てしまうでしょう。

(2)タイトスカート

『ヒップラインが強調されるタイトスカートはすごいセクシー!』(28歳/企画)

タイトスカートはヒップや太もものシルエットがわかるセクシーなアイテムです。
膝丈で露出が少ないタイトスカートでも十分セクシーで、男性を虜にしてしまいます。

肌の露出が多いより、隠しているのに体のラインが見える方が色っぽいです。
隠れているので男性は想像力を働かせることに。
大人っぽいタイトスカートで、気になる男性を虜にしてしまいましょう。

(3)シースルーのブラウス

『透け感がたまらなくエロい!』(29歳/人事)

シースルーのブラウスを着ていると、男性はドキドキして目のやり場に困るかもしれません。
肌やインナーが透けて見えますので、肌を露出したファッションより色っぽいと感じる男性も少なくないようです。
気になる男性を虜にしたいときは、男性がどうしても目を奪われてしまうシースルーのトップスを着てみてはいかがでしょうか。

(4)ノースリーブのタートルネック

『すごく露出が多いわけでもないのに、大人の色気が溢れてる』(31歳/広告)

腕以外は露出を抑えているのに、とてもセクシーなノースリーブのタートルネック。
体にフィットしているので、バストが強調され、男性は自然に目がいってしまうでしょう。
「大人の女」という印象なので、男性はすっかり虜になってしまうかも?


露出が多ければセクシーというわけではありません。
隠しても隠しきれない色気があふれると、男性はすっかり虜になってしまうのです。
大人の女性は大胆に肌を見せるより、見せずにセクシーになれるコーデで男性を虜にしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー