男心をくすぐる可愛い仕草ができる女性はモテます。
気になる男性のハートを掴むためにも、意識的に可愛い仕草を見せてはいかがでしょうか?
今回は、男心をくすぐる激かわモテ仕草をご紹介しますので、好きな男性の前でさりげなく披露してみましょう。

(1)笑顔で挨拶する

『毎日笑顔で挨拶してくれる子は可愛いなって思います』(28歳/広報)

挨拶をするとき、あなたはどんな表情をしていますか?
無表情での挨拶は、しかたなく挨拶しているみたいで印象はよくありません。

それよりニッコリと笑顔で挨拶をする方が男心をくすぐります。
職場でも毎日笑顔での挨拶を欠かさないようにすれば、男性社員に「可愛いな」と思われるでしょう。

(2)美味しそうに食べる

『美味しそうに食事をする女の子って可愛いですよね』(29歳/マーケティング)

小食であまり食べない方が可愛く見えそうですが、実際はよく食べる女性の方が、男性ウケがよかったりします。
幸せそうな笑顔で食べる姿は、男性に「なんて可愛いんだろう」と思われるでしょう。
食事中に激かわ仕草を見せてくれるので、「また誘いたい」と思ってもらえるはず。

(3)髪をかきあげる

『髪をかきあげたときにいい香りがするとドキッとする』(32歳/不動産)

髪をかきあげる仕草は、色っぽいモテ仕草ですが、男心をくすぐる理由はそれだけではありません。
髪をかきあげたとき、ふわっといい香りがしてドキッとしてしまう男性が多いのです。
強い香水よりもシャンプーのようなふんわりした香りに男性は弱いみたいですよ。

(4)脚を組みかえる

『脚を組みかえる仕草ってセクシーで素敵ですよね』(31歳/営業)

女性の脚を組みかえる仕草も男心をくすぐります。
スラっとした脚を組みかえる仕草は、男性の視線を釘付けにします。

きれいに脚を組み替えるには、姿勢も大事です。
背筋を伸ばしてきれいに座っているからこそ脚を組みかえる仕草は色っぽくて素敵に見えるのです。


普段の何気ない仕草が男心をくすぐるモテ仕草となりますので、いつも意識しておきたいですね。
気になる男性に激かわモテ仕草を見せて、彼の心をがっちり掴みましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む