気になる男性にLINEするなら、やっぱり「かわいい」って思ってほしいですよね。
かわいすぎて男性が思わずにやけてしまうようなLINEを送ってみませんか?
男心をキュンとさせるかわいいLINEの特徴をご紹介します。

(1)デート前のLINE

『明日までまてない!ってなる(笑)』(26歳/不動産)

デート前日の「明日のデート、楽しみ!」というLINEに男性は思わず顔がにやけてしまいます。
自分と会うのが楽しみって素直に伝えてくれる彼女がかわいくてたまりません。
約束をお互いに忘れていないことを確認するためにも、前日のLINEはしておきたいですね。

「楽しみだなー」「早く会いたい」って気持ちを素直に伝えて彼をキュンとさせましょう。

(2)デート後のお礼LINE

『彼女の方からデート後にLINEくれるかどうかで楽しめてたか確認する』(32歳/コンサル)

デートの後には「楽しかった」「今日はありがとう」といったLINEを送っておきたいですね。
彼からのLINEを待たず、自分から先にLINEすることで「かわいいな」と思ってもらえますよ。

特に食事をごちそうしてもらったときなどは、自分からお礼のLINEを送りましょう。
「きちんとした子だな」って彼がもっと好きになってくれるかも?

(3)「会いたいな」

『寂しい思いさせてるのはごめんって思うけど、アピールちょっとかわいい』(26歳/美容師)

しばらく会っていない彼には「会いたいな」「寂しいよ」と素直に伝えてみましょう。
「彼は忙しいから我慢しなきゃ」と彼の都合を理解していても、全然会いたがらないのは彼も寂しいでしょう。

あまりしつこく言うのは逆効果ですが、たまに「会いたいよー」と甘えるようなLINEを送ると彼は「かわいいな」と思ってくれるはず。
重いと思われない程度の頻度で彼に会いたいアピールをしてみましょう

(4)女性らしいスタンプ

『ハートとか可愛いキャラのはみてても楽しいですね』(27歳/教師)

かわいいLINEにスタンプは欠かせません。
男性ウケがいいのは、女性らしいふんわりしたスタンプや、かわいいキャラクター、ハートマークなど。

おもしろ系のスタンプも楽しいですが、好きな男性用としてかわいいスタンプも持っておくことをおすすめします。


普段かわいくするのが恥ずかしくて苦手な人も、気になる男性にかわいいLINEを送ればギャップに彼はキュンとするはず。
LINEを活用して、彼のハートをガッチリ掴みましょう!

(恋愛jp編集部)