キャンドゥに魔法のアイテムが売られているのをご存知ですか?
iphoneユーザーなら、誰しもが一度はイライラしたことがある充電器周りのごちゃごちゃ。
キャンドゥの魔法で、解決してみましょう。

(1)充電器プラグを収納

『ピッタリコンパクトで見た目がイイ』(25歳/看護師)

キャンドゥの充電器ホルダーは神アイテムですが、1つ注意しなければならないのはiphone専用かつ購入時にもらえるプラグでないとピッタリ収納できない点です。
しかし、充電器コードがしまえるホルダーは数あれど、プラグまでぴったり収納できるものはほとんど見かけないでしょう。

(2)充電器コードを収納

『引っかからなくていいんだよね』(31歳/代理店)

プラグをしまったあとは、ホルダーの内部にコードをくるくると巻きつけてみましょう。
手のひらサイズのホルダーの中に、いとも簡単に長いコードが収納できます。

充電器からタラーンと垂れ下がったコード。
見た目に美しくないだけでなく、子どもやペットがいたら結構危険な厄介者でしたが、スッキリ解決してくれます。

(3)充電中のiphoneを収納

『地べたに置きたくないから超助かる』(33歳/公務員)

キャンドゥの充電器ホルダーが持つ大きな魅力の1つがこれ。
充電中のiphoneを、ホルダーの上にちょこんと乗せておくことができるのです。

考えた人、最高以外の何者でもないですね。
このちょっとした工夫によって、充電中のiphone周りが、コンセントの周囲約10センチ程度で治ってしまいます。

(4)充電していない時も収納

『充電器って収納がやっかいだけど、これだといい!』(24歳/飲食)

充電が終わったあとは、プラグの位置を変えて収納し直せば、そのまま充電アイテムの収納ホルダーとしても使えます。
そのうちアップルが出すんじゃない?と思うほど、iphoneをスマートに充電することを考え抜いた神アイテムです。


iphoneはとっても便利ですが、充電中の姿には不快感を抱く人も多いです。
それが100円で、スッキリ整理できるなんて!
キャンドゥマジック、おそるべし。

(恋愛jp編集部)