彼から押し倒されたい!!そんな女性は仕草を研究しましょう。
男性はどんな女性でも仕草でそそられてしまうものです。

今回は男性が速攻ヤりたくなる「女性の艶っぽ仕草」を4つご紹介します。

(1)髪を耳にかける仕草

『ドキッとする瞬間です』(24歳/福祉)

髪を耳にかける仕草は女性のセクシーさを醸し出すのに一番の方法です。
簡単にできるのに、男性はその行動で女性の体を妄想するもの。

髪を耳にかける仕草をするときに、ちょっぴりその男性を流し目で見るとさらにいいかもしれません。
男性はドキッとして、さらに先を求めたくなってしまうかもしれませんよ。

(2)口を少し開ける表情

『口元って色々連想させられるよね』(34歳/自営業)

女性が口を少しだけあけている表情は、男性にとっては拷問です!
さらに、その唇がぷっくりとセクシーであればあるほど危険な仕草!

男性はその唇から女性との交わりと想像しています。
なので、素敵な彼を誘いたいときはお酒に酔った表情で口を軽く開けるようにしてみましょう。

その時の注意としては、あんぐりと口を開けるのではなく、アヒル口の様にするのがポイント。

(3)食べた後に口元をなめる仕草

『色々想像してしまって、一瞬思考が停止する(笑)』(23歳/アパレル)

食べた後に口元をなめる仕草をみた男性は、もう脳内はあなたとセックスをしています。
それほど強烈な仕草。

アイスクリームなど、少し口元に残りやすいものなどをあえて食べてみるのもいいでしょう。
それを見た男性は、きっとあなたの魅力にとりつかれてしまうことでしょう。

(4)ゆっくり丁寧にもの事を行う仕草

『ゆっくりした動作ってそそられるよな~』(27歳/代理店)

ゆっくりと丁寧に物事を行う女性の仕草には、男性はもうあなたとの未来を見ていることでしょう。

男性は基本的に女性には上品さを求めます。
その上品さは、行動をゆっくり行うことで表現することができますよ。

好きな男性がいたときに、一つ一つの仕草をせっかちにならないようにあえてゆっくり行ってみて。
簡単なのに、男性とさらに近づくことができるものですよ。


男性が感じる「女性の艶っぽ仕草」は予想以上に簡単にできますね。

今度、彼とデートで会ったときはぜひともこれらを試してみてください。
そして、男性からお誘いを受けるスキも忘れずに作ってくださいね。

(恋愛jp編集部)