疲れて帰った玄関前で、鍵を探してイライラ。
急いでいるときに限って、自転車の鍵はカバンの奥底へ。
そんなイライラをキュートに解決するキーテールの魅力をご紹介します。

(1)猫のしっぽデザイン

『萌え♡ってなっちゃう』(23歳/会社員)

猫好きが着々と増えていますが、多くの猫ファンが魅了される猫のしっぽ。

キーテールはそんな超キュートな猫のしっぽがモチーフになっています。
ツンデレな猫のお尻の雰囲気が、カバンの中で光ります。

(2)ブラックとレッドの色味

『男でも持ちやすい色味だよね』(25歳/不動産)

展開されている色味は、ブラックとレッドの2種類。
ファッションの邪魔にならないブラックを選ぶもよし、一瞬で見つけられるレッドを選ぶもよし。

女子の心をしっかりと理解した、カラー展開もgood!

(3)鍵をかけるだけで使える

『結構はずれないです』(28歳/営業)

猫のしっぽの部分に、鍵をかけるだけで使えます。
深めに作られたフック部分のアールがどんな鍵でもしっかりと掴んでくれます。

よく無くなるのは、自転車やデスクなど小さくてなくなりやすい鍵ですが、そんな小さなものでもしっかりホールド!

(4)内ポケットにピッタリ

『邪魔にならないところがイイかも』(31歳/企画)

テール部分の反対側にあるフックを、カバンの内側に引っ掛けます。
内ポケットがあるものなら、ポケットの淵にちょこんとかけておくだけでOK!

かなりカバンを動かしてもずれることなく、お利口にぶら下がっていてくれるのが最大の便利ポイントです。


鍵がみつからないだけで、予定が遅れたり朝からイライラしたり。
100円でイライラをプチ癒しに変えてみませんか?

(恋愛jp編集部)