セックスは2人で楽しむものなので、女性が完全な受け身だと、彼は楽しくありません。
恥じらいは大切ですが、彼を喜ばせようという気持ちもなくては!
今回は彼氏を喜ばせる夜のおもてなしテクを4つご紹介しますので、積極的なあなたを彼に見せてみてはいかがでしょうか。

(1)全身を優しくタッチ

『もっと触れていいからね♡』(28歳/IT)

彼を喜ばせるためには、いきなりアソコを触るのではなく、全身を優しくタッチしてみましょう。
指先でそっと優しくなぞってみると、彼はゾクゾクしてくるはず。

全身をゆっくり撫でまわすと、彼の気持ちいいところもわかります。
性感帯はみんな同じではないので、彼の性感帯をあなたが見つけ出して、気持ちよくしてあげましょう。

(2)彼の性感帯をねっとり舐める

『もっと舐めまわして下さい……!』(26歳/公務員)

指で撫でるだけでなく、舌も使って彼を気持ちよくしてあげましょう。
首筋や乳首など、彼の気持ちいいところに舌を這わせてねっとりと舐めます。
いきなりアソコを責めず、太ももの内側など周辺を舐めながら焦らせば、彼の興奮もどんどん高まってくるはず。

(3)お願いされなくても自分からフェラ

『お、できる子じゃん(笑)』(23歳/美容師)

夜のおもてなしにフェラは必須といえるでしょう。
苦手だから頼まれなきゃしないという人もいるでしょうが、自分から積極的にフェラしてあげたら彼も喜ぶはず。

咥えるだけでなく、キスしたり舌を使ったりして、彼を気持ちよくしてあげましょう。
唾液が足りないと男性は痛みを感じることがありますので、唾液でヌルヌルにすることを忘れずに!

(4)騎乗位で彼を興奮させる

『一番好きな体位♡』(27歳/コンサル)

騎乗位は男性が視覚的にも楽しめる体位。
彼女が自分にまたがって腰を動かす姿は刺激的。
前後に腰をグラインドさせて、彼と一緒に気持ちよくなりましょう。


受け身のままだと、すぐにマンネリになってしまいます。
彼を喜ばせるためエッチのときは積極的になってみませんか?
きっと今まで以上にエッチを楽しめるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む