今回は、男性たちから大絶賛を集めたモテキュン間違い無しなLINEを大公開!
彼らのハートを揺さぶるためには、一体どのようなLINEを送れば良いのでしょうか。
大好きな彼を心ときめかせたい人は、必見です。

(1)可愛いスタンプ

『うさぎや猫はずるい!かわいいもん』(25歳/広告)

女性らしい可愛いスタンプに、つい頬を緩めてしまう男性は非常に多い模様。
特に動く動物系のスタンプは、「可愛い」「キュンキュンする」と大好評でした。

ちょっぴりあざといくらいの方が男性の胸に刺さるようなので、おさえておくといいかもしれませんね。

(2)「今日会える?」

『先の予定じゃなくて、今日会いたいってところがまたドキッとする』(31歳/商社)

「今日会える?」と急なお誘いLINEを送る方法も男性たちから大評判!
「ドキドキする」「寂しそうにしている感じが良い」といった意見が多く寄せられてきました。

いつも彼から誘われるのを待っている人は、急なお誘いLINEで彼をビックリさせてみてはいかがでしょうか。

(3)「デートまで待てない」

『すごく楽しみにしてくれてるんだなって思うと嬉しいですね』(29歳/アパレル)

デート当日まで待ちきれない気持ちを伝えるのも、モテキュンLINEの特徴。
大好きな彼女にこんなことを言われて嬉しくない男性は、まずいないでしょう。
ただし、頻繁に使いすぎてしまうと面倒くさい印象を与えてしまうので、注意が必要です。

(4)「大好き!」

『ふと休憩中なんかにこんなん見たら、思わずにやける(笑)』(27歳/インテリア)

愛の言葉をLINEで送るのも、彼をにやけさせる上で効果的な方法です。
なんでもないときに「大好き!」と言えば不意打ちも狙えるので、男性の高揚感はさらに増すことでしょう。

愛情のある言葉をしっかりと用いて、2人の愛を育んでいってくださいね。


男性をにやけさせるLINEは、長文よりも短文がベスト!
内容が凝縮された文章は男性に安心感を与え、言葉がストレートに伝わりやすいです。

LINEは日常的な使用するツールだからこそモテテクをしっかりと活用して、ラブラブ度に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)