今回は、男性から一生モテる女性の特徴をご紹介!
男性からたくさんのアプローチを受けるためには、一体どのようなポイントに着目すれば良いのでしょうか。
さっそく下記で詳細を覗いていきましょう。

(1)ルックスが良い

『やっぱ見るだけで癒されたりドキドキしたりって大事』(30歳/SE)

内面性が1番大切だと分かっていても、ルックスが良い女性に惹かれるのは男の性です。
そのため、可愛いor綺麗な人は言わずもがな男性から一生モテ続けるでしょう。
「笑顔が可愛い女性が好き」という声も多かったので、日頃から笑顔を心がけておくと出会いを呼び込めるかもしれませんよ。

(2)皆に優しい

『どんな人にも優しいって愛情にあふれた人だなって思う』(35歳/教師)

優しい女性は多くの男性から愛されます。
しかし、その優しさは皆に平等でなければなりません。

つまり、好きな男性にだけ優しくするのはNG。
子どもにも動物にもお年寄りにも優しい女性を男性は望むようですよ。

(3)仕草美人

『細かい仕草は育ちの良さとか感じます』(29歳/医師)

仕草が美人な女性も、男性から長く愛される女性の特徴です。
綺麗な言葉遣いやゆっくりとした動きは男性に安心感を与え、女性らしさが一層引き立つという意見が後を絶ちません。
指先を揃えて電話やグラスを持つだけでも上品な印象を与えることができるので、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。

(4)ポジティブ

『やっぱりずっと一緒にいたらって想像しますからね。ポジティブな女性と居たいと思うのは当然というか』(32歳/総務)

気持ちが前向きな女性は、男性たちから大好評!
「元気になれる」「一緒にいて気持ちが良い」なんて意見がたくさん寄せられてきています。
何事も前向きに取り組んで、あなたの魅力をさらにアップさせていきましょう。


男性からモテるコツのなかには、すぐにでも実践可能なものもあります。
それらを取り入れることができれば、あなたの印象は格段に良くなることでしょう。
できることから少しずつ始めて、たくさんの男性を魅了できる女性を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)