今回は本気の恋を成就させるための秘策を4つご紹介!
ずっと想い続けた彼と結ばれるためには、一体どのようなことを意識すれば良いのでしょうか。
片思いを脱却したい人は、必見です。

(1)行動に移す

『男が気付くくらいには行動して欲しいな』(26歳/証券)

彼と両想いになりたい……こう願うことは何も悪いことではありません。
しかし、行動に移さず思っているだけでは、彼のハートを振り向かせることは不可能。
彼を目で追う生活に終止符を打って、あなたの魅力を存分にアピールしていきましょう。

(2)LINEを活用する

『文字で読むと、直接言われるより伝わることってあるよね!』(31歳/建築)

LINEも恋を成就するための必須アイテムです。
口で言ったら恥ずかしいことでも、文章にすれば落ち着いた気持ちで自分の気持ちを表現できますよね。
使えるものはフル活用して、あなたの想いを彼に届けましょう。

(3)ドキドキさせる演出を用意する

『目があった時にニコッとするのは反則!可愛すぎて目が離せなくなる!』(27歳/飲食)

好きな人と目があったり話せたりしただけで満足していませんか?
もちろんそういった状況を楽しむのも片思いの醍醐味ですが、それだけで終わらせるのはNG。

ある程度仲良くなれたら、目が合った際にニコッと微笑んだり、話している最中にさり気ないボディタッチを交えたりしましょう。
友達止まりで終わらせないためにも上記のような彼をドキドキさせる演出で、あなたの存在をアピールすることが大切ですよ。

(4)彼好みの女性になる

『好みの髪型とか化粧とか、気にならないはずない』(30歳/映像)

彼好みの女性へとイメージチェンジを図るのも、1つの方法です。
髪型や服装などを始め、理想の女性をさり気なくリサーチしておくとGood。
自分で相手に聞くのが恥ずかしい場合は、友人に協力を仰ぐといいかもしれませんね。


大好きな人と両想いになりたいのであれば、自分からも行動を起こさなければなりません。
もちろん、「緊張して何もできない」「彼から話しかけられるのを待ちたい」という気持ちも分かります。

しかし、その思い悩んでいる間に彼が他の人とくっついたら、元も子もありませんよね。
できることから少しずつ取り入れて、その素敵な恋を成就させましょう。

(恋愛jp編集部)