今回は、男性ウケ抜群な最強のモテワードを大公開していきます。
これらのワードをLINEで活用すれば、モテ女性の座を確立させることができるかも!?
モテモテライフの第一歩を一緒に踏み出しましょう。

(1)「尊敬しちゃう」

『男が弱いワードだね』(35歳/出版)

特に人気を集めたのが、この「尊敬しちゃう」というワードでした。
「女性から言われると嬉しい」「意識してしまう」といった声が多く、たとえ社交辞令だとは分かっていても喜びを隠せなくなるんだとか……。
尊敬できる部分を見つけることができたら、即このワードを持ち出して男性を喜ばせてあげましょう。

(2)「モテるでしょ?」

『モテるように見えるんだと思って嬉しくなる』(27歳/人事)

女性からモテそうと言われて嬉しくない男性は、まずいません。
きっとこのLINEを送られた男性は、画面越しにニヤニヤが止まらないはず!
気軽に使える言葉なので、恋バナになった際は積極的に活用していきましょう。

(3)「一緒だね」

『共通点が見つかると、親近感が湧きますよね』(30歳/営業)

「女性に一緒だねって言われるとドキッとする」という意見もたくさん寄せられてきました。
自分と同じだ……この境遇に2人の距離感を身近に感じるようです。
共通点が見つかった際はこのワードを用いると、男性からお誘いを受ける機会が増えていくかもしれませんよ。

(4)「ありがとう」

『ありがとう~♡っていうのが可愛くて好き』(26歳/金融)

普段使い慣れている「ありがとう」も男性の胸を打つワード!
「あざとくなくて好き」「純粋に嬉しい」とナチュラルな女性らしさに心ときめくんだとか……。
たとえ小さなことでも、何か自分のためにしてくれたら忘れずにお礼を告げて、男性を意識させちゃいましょう。


鉄板のモテワードは、どれも気軽に使えるものばかり。
そのため、日常的なLINEのなかでしっかりと反映させることができれば、簡単に男性ウケを狙うことができます。
自分のスタイルに合った方法を見つけて、モテモテライフを満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)