今回は、男性を虜にできる魔法の惚れさせワードを徹底暴露していきます。
彼との距離がなかなか縮まらない……そんな時は、下記の言葉があなたの味方になってくれるはず!

彼をキュンキュンさせて、その恋を成就させちゃいましょう。

(1)「初めて」

『“初めて”は言われると嬉しくなっちゃうよね』(25歳/不動産)

男性は女性の初めてに非常に弱いもの。
「自分が初めての男だ」という優越感は、男性の心を大きく満すと共にドキドキ感をもたらします。

「嘘だろうと思いつつも嬉しい」「初めてって言われると意識する」といった男性意見が多いので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(2)「一緒だね」

『笑顔で言われると、めちゃくちゃキュンとしそう♡』(28歳/飲食)

共通点は、2人の距離を一気に縮めてくれる要素となります。
そのため、彼との共通点が見付かったらプラスαとして「一緒だね」と嬉しそうに言ってあげるとGood!

可愛く言えば言うほど男性の胸をキュンキュンさせることができるはずですよ。

(3)「嬉しいな」

『好きな子に喜んでもらえると、こっちも嬉しいです』(24歳/IT)

惚れさせワードを使うことに躊躇いを感じる場合は、「嬉しいな」という言葉を活用しましょう。
異性からの嬉しいという言葉は、女性が思っている以上に男性のハートを射止める言葉。

ちょっぴりはにかむような笑顔を見せるとなお効果的なので、恥ずかしさを味方に付けて彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(4)「カッコいい」

『やっぱり女の子からはそういう目でみられていたい』(30歳/マーケティング)

女性からカッコいいと言われて喜ばない男性はいません。
そのことがきっかけで恋がステップアップした事例はたくさんあります。

彼のカッコいい面が見つかったら、積極的にこのワードを使ってみて。


惚れさせワードは上級テクニックと思われがちですが、蓋を開けてみるとシンプルなものが多いです。
そのため、意識さえすれば誰にでも実践することが可能!

今回紹介した4つの例は男性陣から特に人気が高かったワードなので、あなたに合ったピッタリな言葉をチョイスして恋を勝ち取りましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【男性意見】女性の「ムダ毛」が気になる瞬間第1位は?