女性なら男性から求められたいものですよね。
そんな時、男性の欲望のスイッチを知っておければそれが可能かも?

今回は男性が思わずエッチしたくなる4つの瞬間をご紹介していきます。

(1)脚が露出している服を着ているとき

『脚、大好物なんで、ムラムラしちゃいますね』(31歳/管理)

脚が露出している服を着ている女性を見ると、男性はドキドキが止まらなくなってしまいます。
そして、できれば一晩を共にしたい……と思っているかもしれません。

もし、気になる男性との数回目のデートで「もういいかな?」とおもったら、あえてちょっぴりセクシーな服を着ていくのも手。
男性はあなたの姿にドキドキして、一歩を踏み出そうといってくれるかもしれませんよ。

(2)女性が楽しそうにしているとき

『あれ、イケる?って思うよね(笑)』(24歳/販売)

女性が楽しそうにしているときは、男性は実はムラムラしているかも。
男性は女性の笑顔で「自分は受け入れられた」と思います。

なので、あなたが笑顔で彼と一緒にいるのを楽しんでいるときは、彼はこの後もどうかな?と考えているに違いないですよ。
スキを見せて、彼にお誘いをしてもらうように仕向けてみましょう!

(3)押したらいけそうなとき

『イケそうなときって、わかるよね』(34歳/商品開発)

押したらいけそうなときは、女性にスキがあるとき。
男性は自分と一緒にいて楽しそうにしている、かつ、なんだか流されそうな女性をターゲットにします。

女性としては簡単に男性の思い通りにいかせないようにしてみるのもいいでしょう。
でも、気になるカレだったらちょっぴりつまみ食いもOKかも?

(4)セクシーな唇で微笑むとき

『ぽってりした唇ってエロいんだよ~』(29歳/宣伝)

セクシーな唇で微笑むときは男性はもう脳内ではあなたとセックスをしています。

女性の唇は男性にとっては性器と同じようなもの。
そして、男性がキスをしたそうにしていたら、もう彼はあなたのものです。

「この先はどうする?」といたずらっぽく聞いてみて、彼の心を刺激しちゃいましょう!
素敵な夜になること間違いありませんよ。


男性が思わずエッチしたくなる4つの瞬間は意外と簡単なものです。

女性が男性のリードに任せるだけでなく、ちょっぴり駆け引きをするだけで生まれやすいですよ。
ぜひとも次回のデートにやってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)