彼とのエッチはとてもうまくいっている?
時には女性から男性を責めてみちゃいましょう!

そこで今回は、男性がもっと責められたい性感帯を4つご紹介していきます。

(1)もっと触って!裏筋♡

『裏筋なめられるとゾクゾクする!』(26歳/通信)

男性器の裏筋は言わずとも知れた性感帯ですね。
彼とエッチをするときは必ず触ってあげましょう!

優しく触ったり、舌で舐めてちょっぴりじらしたりすると効果大!
彼はドキドキして、あなたのことを欲しくなっちゃうかも!

(2)甘噛みして!耳♡

『くすぐったいのと耳元で囁かれるドキッと感で、たまらんです』(32歳/輸入)

見つめ合ってキスをしたら、ついついそのままボディに手を出しがちです。
しかし、今回は彼の耳を甘噛みしてみましょう!

ふたりがつながっているときでもOK!
さらに、最初に服を着た状態から彼のスイッチを入れるためでもOK!

耳元で愛をささやいてあげてくださいね。

(3)超絶快感!カリ首♡

『入り口のところで締め付けながら動かれたら、すぐイきそう!』(25歳/建築)

カリ首は男性にとって超絶快感です!
カリ首とは、亀頭の下の括れている部分です。

そこを触ってあげることで、彼にとても気持ち良くなってもらうことができますよ!
挿入が浅い時は、男性のカリ首が刺激されるみたいです。

なので、あなたがリードしたときはあえて浅く挿入して、カリ首を何度も刺激してあげてもいいでしょう!

(4)優しくして!たまたま♡

『玉を触られてるだけでいつもの倍フェラが気持ちいい』(30歳/総務)

彼を愛撫するときに絶対に忘れてはいけないのがたまたまです!
男性は、実は男性器を愛撫されているとき、「優しく触ってほしい」と思っています。

なので、口でしてあげているときにやさしくさわさわとたまたまを触ってあげましょう。
もしかしたらそれだけで彼もフィニッシュしちゃうかも!?


男性の性感帯は性器の周りが多いですが、体全体も敏感です。

最初に体を触って、たくさんキスをして、それから彼を本格的に愛撫しましょう!
あなたは彼にとって手放せない女になること間違いありませんよ!

(恋愛jp編集部)