恋に落ちるような不意打ちキスができたら、気になる男性・彼氏を夢中にさせられること間違いなしですよね。

不意打ちのキスは、誰にとってもたまらなくドキドキするものなんです。
今回は、男性が恋に落ちる不意打ちキスをご紹介していきます!

(1)振り向きざまに……

『びっくりするけど、彼女の奔放さにメロメロになっちゃうかも……』(31歳/宣伝)

不意打ちのキスといえば、やっぱり振り向きざまのキスが王道ですよね。
彼を呼び止め、「ん?」と振り返ったところのキスを狙いにいっちゃいましょう。

急にキスされて、彼としてはびっくりしつつもドキドキが止まらないはず。
ちょっといたずらっぽくやるのがコツです。

(2)こちらからハグしてからのキス

『甘えたくなったのかなぁ?と思うと可愛い♡』(26歳/企画)

積極的な不意打ちキスというのも良いですよね。
プライベートの時間など、彼が少し気を抜いているときなどに、こちらからまずは急にギュっとハグをしましょう。

そのあとに顔を近づけ、優しくフレンチキス。
いつになく積極的なあなたを見て、彼はキュンとすること間違いなしですね。

普段とは違ってイニシアチブを握られている感じに、たまらなくドキドキするはずです。

(3)照れながらほっぺにキス

『女の子の照れてる顔ってたまらないよね』(24歳/飲食)

照れながらほっぺにキスされたら、なんだか彼の方も照れ臭くなってしまいますよね。
そんな可愛く、そして初々しい不意打ちキスも、男性を思わずキュンとさせてしまうもの。

何しろ男性は、女性の照れている姿がとっても好きなんです。
可愛さのあまり、そのまま押し倒したくなる気持ちが盛り上がってしまうはず。

(4)横に座っているときに耳にキス

『耳なんて……ドキドキしちゃうじゃん!』(22歳/公務員)

不意打ちキスなら、ちょっと可愛いイタズラをしかけるのもありですよね。
一緒に横に座っているときなど、ふいに耳に優しくキスをしてみましょう。

急に耳に可愛くキスをされて、彼としてはドキドキのあまり真っ赤になってしまう可能性大。
そんないたずらっ子なあなたを見て、恋心が止まらなくなるのは間違いありませんね!


不意打ちのキスは、普段は女性をリードするような男性でも、されればやっぱりドキドキはするものです。

ついほっぺや耳たぶが真っ赤になってしまう男性も多いでしょう。
ぜひ不意打ちキスを彼にしかけて、自分にがっつり気持ちを向けさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)