男性が彼女に着てほしい服を、しっかりデートに着てくる彼女。
そんな彼女になれれば、彼からはずっと大切にされること間違いなしでしょう。

彼はいつもデートが楽しみで仕方がなく、「俺の彼女がかわいすぎてつらい……」なんて友達にも自慢する勢いです!
今回は、そんな男性が彼女に着てほしい服についてまとめてみました!

(1)ワンピース

『ワンピースさえ着てくれれば間違いないです』(31歳/証券)

ワンピースは、男性ウケ最高のモテアイテムと言っても過言ではないでしょう。
女性はワンピースを着ているだけで、印象がグンとアップすると言っても良いくらいですね。

エレガントな印象、可愛らしい印象、つまりは女性らしさにつながるのがワンピースの魅力。
せっかくの彼とのデートには、ワンピースは積極的に着ていきたいものですね。

(2)スカート

『やっぱ女性ならではのアイテムだから、魅力的に見えますよ』(33歳/医療関係)

スカートも、女性を象徴するファッションアイテムの一つです。
ひらひらと揺れるスカートの裾がとてもかわいらしく、男性の興味を誘います。

ちなみに大人の女性には、やっぱりミニよりも膝丈、もしくはロング丈のスカートがオススメ。
スカートも上品で清楚なイメージにつながりやすいのがポイントですね。

(3)ブラウス

『透けてるブラウス、可愛いっすね』(23歳/広告)

女性らしいシフォンブラウスやレースブラウスなど、かわいい素材やデザインのブラウスも人気が高いです。
ちょっと薄手で透けたデザインのあるブラウスも、最近はかなり注目を集めています。

例えばブラウス×フレアスカートは、もはやベタなコーデの一つですが、男性には不動の人気。

(4)Vネックのトップス

『Vネックはセクシーでイイ♡』(24歳/販売)

意外と人気が高いのが、Vネックのトップス。
Vネックブラウスやカットソー、セーターなど、Vネックはやはり胸元が開くからこそ色っぽさがあります。

そんな大人の女性を思わせるデザインに、つい目を奪われてしまう男性は多いのでしょう。


デートのコーデを考える際に、彼の好みや願望を意識するのはとても大切ですね。
なかなか良いコーデが決まらない……と思ったら、まずは男性が彼女に着てほしい服をよく考えてみましょう。

スカートやワンピースなど、男性ウケ抜群のアイテムなら、着ていっても間違いはないはずですよ!

(恋愛jp編集部)