ハグは、カップルにとって大事な大事なスキンシップの一つです。
彼をハグしているとき、ハグされているときって、とても心が落ち着きますよね。

暖かい彼の温度を感じられるからこそ、ハグは彼の大切さを再認識できるスキンシップでもあるんです。
そこで今回は、男性がもっと愛したくなる可愛いハグについて解説していきたいと思います!

(1)笑顔で抱きついてくるハグ

『犬みたいでたまらん♡』(27歳/不動産)

笑顔で抱きついてくる無邪気なハグは、男性にとってまさに「正義」です!
あまりの彼女の可愛さに、もう絶対に離したくない!とより強くハグをしてくる男性は多いでしょう。

やっぱり素直にハグしに寄ってきてくれるくらい、女性はまっすぐなのが一番。
「自分を求めていること」が彼にも伝わって、彼はついニマニマしてしまうはず。

(2)バックハグ

『後ろからハグされるの、あったかくて好きなんだよね』(23歳/サービス)

女性からのバックハグもとても可愛らしいですよね。
背中にぴっとりの彼女がくっついてきて、キュンキュンしない男性はいないでしょう。

後ろに彼女の柔らかい体があたって、彼にとってはそれだけで癒しになるはず。

(3)「落ち着く……」と声を漏らすハグ

『癒したり、癒されたりできる関係って理想的』(34歳/マーケティング)

可愛いハグをするなら、ハグしたときのセリフにもぜひこだわってみましょう!
例えば「あ~落ちつくなぁ~」と幸福感たっぷりで声を漏らすなんて可愛いですよね。

彼としては「いやいやこっちのセリフだよ~」と言いたくなるくらい、癒されることでしょう。
自分とハグしていて落ち着くと言ってもらえることほど、うれしいことはないはず。

(4)「〇〇君のにおいがする~!」

『子どもみたいでカワイイ♡』(28歳/飲食)

可愛く「〇〇君のにおいがする~」と話をするのも良いですね。
彼の香水や洋服についた洗剤のにおいなど、彼から感じる良いにおいをしっかり堪能しちゃいましょう。

ちょっとにおいをクンクンかいでみるのも、子どもっぽくて可愛いですよね。
そんな無邪気な彼女を前にして、彼はドキドキすること間違いなし。


ハグはキスと同じくらい、カップルにとって大切な「イチャイチャ」の一つなんです。
ぜひそんなイチャイチャタイムを盛り上げるため、可愛いハグで彼をときめかせちゃいましょう!

いつもより可愛いハグをしてくる彼女に対して、彼はもうメロメロなはず。

(恋愛jp編集部)