今回はLINEから紐解く、あなたへの一途度診断を決行しました。
彼からこんなLINEが届いたら、あなたのことに夢中になっている証拠かも!?

知られざる男性心理に迫って、彼の本音を暴いていきましょう。

(1)朝にLINEがくる

『彼女のことが気になってしまって、朝からLINEを送ってしまうことがある』(32歳/弁護士)

朝は何かと忙しい時間帯です。
にも関わらずLINEが届くのは、よっぽどその人のことで頭がいっぱいな証拠!

簡単な内容だとしてもその気持ちは愛情から来ているものなので、しっかりとキャッチしてあげてくださいね!

(2)仕事終わりにLINEがくる

『仕事が終わって疲れた時に彼女と連絡がとりたくなる』(30歳/マーケティング)

仕事終わりにLINEがくるのも、一途な証拠です。
もし朝LINEも届いているようであれば、彼はあなたにぞっこんだと言わざるを得ません。

しっかりと返信を行って、彼の愛情を噛みしめましょう。

(3)あなた好みのスタンプを使用する

『彼女の好きなキャラクターのスタンプを発見して、喜んでくれるかなと思って即購入しました』(29歳/企画)

大好きな人を喜ばせたい……という一心で、彼女好みのスタンプを購入する男性もいるようです。
また「彼女の好きなものは自然と自分も好きになる」という一途な男性もいました。

彼があなた好みのLINEスタンプを使ってくれている場合、すでに彼はあなた色に染まりつつあるのかもしれませんね。

(4)翌日もLINEがくる

『LINEが一旦終わっても、次の日にはまた送っちゃいますね』(27歳/飲食)

一途な男性は、彼女のことがとにかく大好きです。
そのためたとえおやすみLINEでトークが一区切りしても、次の日にLINEを送ってきます。

LINEの頻度はあなたに対する愛情のバロメーターになってくれるので、しっかりと意識しておきましょう。


一途な男性から送られてくるLINEには、愛情が見え隠れしています。
ちょっぴりわかりやすいメッセージやスタンプが多いので、彼からの愛をしっかりと感じ取ることができるでしょう。

今回紹介した例に1つでも当てはまる場合、彼はあなたのことが大好きで仕方ないのかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)