男性は女性とつながるのも好きだけど、フェラも大好き!
とくに自分の好きな女性がやってくれているとさらに快感がUPします!

今回は彼をフェラで喜ばせる「自分からやるべきこと」を4つご紹介していきますね。

(1)優しく全体をなめる

『全体的に優しくなめられるとゾクゾクする』(32歳/経営)

優しく男性器全体をなめてくれると、男性はドキドキしてあなたにもっとしてほしくなっちゃいます!
やさしさの中に、ちょっぴり彼をじらすような動作も入れてみて。

その中途半端な刺激に彼もたじたじ!
もっと深くまで!なんてあなたにお願いしちゃうかもしれません。

(2)深くくわえる

『苦しそうに深くくわえてる顔が最高に興奮する』(29歳/SE)

彼の男性器を深くくわえるのは、男性のロマンです。
その時に、あなたがしょっぴり苦しそうな表情をすれば、彼はヒートアップ!

わざとよだれが滴るような音を出して、彼の聴覚も刺激して。
彼の腰が勝手に動いてくれること間違いなしですよ!

(3)タマタマをなめる

『タマも舐めてくれると気持ちいいです』(27歳/飲食)

女性はあまり男性のタマタマが気持ちいいことを知りません。
でも男性は言わないけれども、本当はたくさんなめてほしいところなのです。

なので彼に言われなくても、あなたからなめてあげましょう。
それだけで彼は喜びと恥ずかしさでもっと固くなっちゃうかも!

繊細な場所なので、優しくふわふわとなめてあげてくださいね。

(4)裏筋を舌で刺激する

『裏筋をなぞるように下で刺激されると気持ちよすぎる』(30歳/不動産)

男性器の裏筋を刺激するのは、男性がフェラをされる中での一番の楽しみかもしれません。
それというのも裏筋はとても敏感なところです。

触られるだけで快感をたくさん得ることができちゃいます。
なのであなたが舌を使ってなめてあげると彼はかなり快感を得られますよ!


恥ずかしくてなかなかフェラなんて……と思っている女性でも大丈夫!

大好きな彼に喜んでほしいという思いをぶつけるようにしましょう。
彼もそれを感じ取って、たくさんフィニッシュしてくれるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)