彼とエッチしたいけど、直接誘うのも恥ずかしい!
そんな時のお誘いテクニックはイチャイチャですよね。

そこで今回は、男性が思わずエッチしたくなるイチャイチャを4つご紹介していきます。

(1)腕を組んで胸をおしつける

『もうわざと当ててるでしょ!そんなことされたらドキドキしちゃいますよ!』(28歳/飲食)

「腕を組んで胸を押し付けられたときは、もうこのままGOサインです」という
男性意見は非常に多いものです。

女性にその気がなくても、彼の腕を組んでそのまま胸を押し当てたら彼もドキドキ!
女性のやわらかボディにもう頭の中はピンク色です!

どうしても今日したいの!というときは、この手を使うといいでしょう。

(2)露出の多いファッションでボディタッチ

『肌が見えてる服でボディタッチって卑怯だよ……』(29歳/営業)

「露出の多いファッションでボディタッチをしてくるとどうしようもなくなる」という男性の意見もあります。

夏になってくればだんだんとかわいいキャミソール一枚で歩く女性も多くなります。
その時に気になるボディタッチをすることは、彼にOKを伝えていることになりかも。

(3)ストレッチなどをしたときに下着が見えた

『偶然下着がチラッと見えた時、ついつい見ちゃうよね~』(30歳/マーケティング)

一緒にストレッチしよう!と無邪気に誘われて2人でやっているとき、
彼女が前かがみになったときにブラジャーが!

そんなラッキースケベに男性もめがくぎ付けになってしまいます!
もし気になる彼と一線を超えたかったらちょっぴりトライしてみてくださいね。

(4)指をエッチな感じで触られたとき

『なぞるように触られるとエッチな想像しちゃいます』(32歳/公務員)

手をつないでいるときに指をエッチな感じで触られたとき。
男性は本能的にエッチなことを想像してしまいます。

そしてその触り方が濃厚であればあるほど、そのままベッドになだれ込みたいと思うはず。

2人きりの時にこれをやってもいいですが、大人数の前だとさらに燃えるかも!
どうしても今晩は帰りたくない!というときに最後にやってみてもいい方法です。


男性は基本的にデートをする女性はエッチをしたいと思っています。

あとは男性にどれだけその気になってもらうかです。
女性がイチャイチャすれば、男性にあとは誘ってもらうだけですよ!

(恋愛jp編集部)