部屋着って着心地も大事だけど、彼とのお泊りのときはかわいくいたいですよね。
今回は、お泊りデートで着たい「彼ウケ最高のルームウェア」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ワンピースパジャマ

『無意識に誘ってる感がイイ(笑)』(26歳/公務員)

上下に分かれたパジャマではなく、丈が長くワンピースになっているパジャマは、さりげなくセクシーな印象。
カジュアルにしたいときは、ボーダー。

かわいくしたいときは、チェック。
大人っぽくしたいときは、無地などお好みに合わせて選んでみてください。

下半身を冷やしたくないという方は、レギンスを合わせてもかわいいですよ。

(2)ゆるT

『可愛すぎる♡』(23歳/福祉)

気取らないだぼっとしたTシャツも男ウケがいいんです。
自然体で無防備な姿にキュンとする男性も多数。

首元が伸びていたり、シワシワのTシャツは着心地が良くてもだらしなく見えるので注意です。
あえて彼のTシャツを借りてみるのもありですね。

(3)ショートパンツ

『生脚大好きっス』(24歳/イベント)

生脚は男性がドキッとするパーツの1つですよね。

これからの時期にぴったりなショートパンツは、ゆるめのシルエットをチョイスするのがオススメ。
そうすることで、脚を細く見せることができます。

先ほどのゆるTに合わせてもかわいいです!
上はだぼっと、下は生脚のギャップがポイント。

(4)肌触りのいい素材

『彼女に触ったときの手触りが最高なんだよね』(32歳/インストラクター)

お泊りデートはいつもより彼との密着度もアップするのではないでしょうか。
そんなときにオススメなのが、肌触りのいい素材を使用した部屋着です。

サテンはつるっとサラサラした肌触りなので、これからの季節にピッタリ。
光沢があるので、ラグジュアリーで大人な印象です。


今回は、お泊りデートで着たい「彼ウケ最高のルームウェア」を紹介しました。
普段とは違うリラックスしたお泊りデート。

オフのときにもかわいくいたいですよね。
買い物の際やコーデを考える際に参考になればうれしいです!

(恋愛jp編集部)